SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんの花粉症の

オシリの注射って
ステロイドかな。
即効性あったみたいだから。
でもさぁ、塗り薬くらいのステロイドは別にいいと思ってるけど、
調べたら副作用がちょっと心配。

あっ!!!
そいえば、花粉症がまだまだ名前がついたばっかり頃
私も耳鼻咽喉科でアレルギーテストして、
なんか注射してもらったわ、
そいえば、あの時、すぐ楽になったことを思い出した。
しばらく薬飲まなくてもよかったと思う。
それから花粉症で病院行ってないし。

でも、そのあと何年か花粉症で肌荒れが続いた年は
大好きな皮膚科でステロイド軟膏ヌリヌリもしてたわ。
いい先生でさぁ、手に湿疹が出来たときは
もうお皿とか紙にして洗うのやめたらいいじゃんって。

・・・・・。
何の話だっ?

そうそう、自分の体には、別に平気だけど
清春くんのお体に副作用が起きたら大変と思う、これは愛だなWWW