SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カーステに

名古屋ボトムライン

CDを入れなくちゃいかんのだけど、とりあえずのサッズが、
ディスコばっかり出てくる。
開封もいっぱいあるし。
どんだけぇ?
そして、家中の探索の結果、7は見つかった。レッスン2はケースだけ中身がない。
つか、裸のCDだらけ。
ダウンロードで買うのは嫌いとかゆってるけど、
こんなに整理ができない人には、ダウンロードはいい方法なんじゃないかと
思い始めてる。
やり方がわかんないけどww
これを、アーティスト別の年代別のとかって整理してくれる奇特なお方はどこかにいないものかしら?
贅沢は言わない、とりあえず、アーティスト別に、ケースと中身が一緒、そこまで
してくれるやさしいお友達募集。。。。。。
んで、車に、覚えさせてくれて、ノータイトルのやつは手入力してくれる天使の様な方、
お待ちしています。
豪華ランチと、なんなら未開封のCD、欲しいのは持って帰ってヨシとします。
誰か、、、、まぢで、、、たしけて・・・・help me
あっ!売りたいから、うちに来てと業者を呼ぶのはどうだろう?
んで、きれいになったところで、やっぱり売らないと、涙を見せて、お帰り願う(←鬼かおまえは)


ココだけの話、黒夢清春とサッズのCDがもう区別ができない。
どれも、清春くんだもん、いいじゃん。

区別は必要だけど、私にはたいした意味はない。
全部好き、それだけ。
そいでいい。
で、、どうすんの?
自分で、やるの?

ちゃんとやれないんなら、もうCD買ったらダメと知らない私が、叫んでる。
おまえは誰だ。(←私にもちょっと残ってた良心の呵責の残骸さん)

で、特典でついてるDVDをほとんど見ていない。
ノットフォーセールのスペサルプレゼントってなんだろう?
どこでもらったんだろう?
ライブに行けない時は、こーゆーのを見て、慰めていればいいとか?
たいてい、行けてるから、証拠のようにDVDって
もってるだけで、安心する。
見ない。
あ、そだ。
昨日の大阪ビッグキャットはメモしてきたんだった。
セットリスト、あとで、書いておこう。
名古屋とほぼ同じ、アンコールがちょっと違ってたようなー?

ツッコメ、つっこめ、突っ込め、の、あおりを聞かなかったから。

つかさぁ、これ↑、なんど聞いても、んーなんか、ちょっと恥ずかしい、
どこに何を突っ込むの?とかって思ってしまう。

っていうか、
大阪でツッコメといったら、「なんでやねん」って言われてしまうから?
云わなかったとか?←オオーイ!

よし、次は23日のバグまでライブないし。
あーー、そだ。
バグのランドオブデカタンスも探さなくちゃ。
いーやー。