SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春オフィシャルブログ Powered by Ameba

ねぇ。
代々木体育館どうしましょうか?
前回、ジエンドってことで武道館、行ったよね。
今度の代々木はこれに参加できなくても、ツアーとかやってくれるよね?
東海エリアで待ってればいいかなぁ?
武道館ライブDVDもまだ見てないのに(違っ)
そーじゃなくて、チケット代が9600円、もう壱万円だよ。
もったいなくはないけど、高いとは思う。
それ以前に、黒夢FCに入らないと優先チケット、取れないのがヤダ。
ヤダヤダヤダッ!!!!
だってさぁ、VIPにも入ったし、もちろん、フルフェイスにもはいってるし。
3つ入るとなんかいいことあるとか?
会費が30%オフとか、もれなく三チーム混合の特製カレンダーがもらえるとか。
すこしだけ考えて。

だってさぁ、タカノリのTMRとabsは互換性あるよ。
どっち枠でもFC優先受けられるようになってるもん。
そりゃ、両方入ってるけどさ(笑)
ってねぇ、何度も言ってるように
私FC入りすぎてるんだよね。
清春くん、サッズ、TMR,abs,バクチク、バグ、ビーズ、これで7つ。
ほかに会費はないけどあさきちゃんのAoPもだし、スケアクロウだって入ってるし。
あ、ターボのモバイルとバクチクのモバイルも会員だわ。
月(315円x12)x2(笑っとこう)
や、こんなに入ってるなら、黒夢、もぅいっこくらいはいればいいじゃん。
毒を食らわば皿までとかいうし。
あ、黒夢モバイル(あるのかな?)で勘弁してもらうというのはどうだろう?
でも、代々木はそんなに行きたいと思ってないんです、いまんところ。

HITOKI
んーと、ヒトキくんには黒夢再活動を楽しんでやってもらいたいです。
苦痛なら辞めちゃっていいです。
でも、がんばってほしいです。
サッズだって、こんなんに成れたんだもん、
黒夢なんかもっとすごいことになっていいはずだし。

「この子は本当にもう」
ね、私がピラニアヘッズに行ってしまったわけがわかるでしょ?
ほっとけないのよねぇww