SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午前中は

明日の新嘗祭のための奉仕だよ。
社長が行かないから、私で代役。
こんなときだけ、仕事仕事いうよ(笑)
ま、そのおかげで、午後から大きい顔してライブ行けるんだけど。
朝早かったから、お昼には終わってほしかったけど、
そりゃ、サクサク、テキパキと動く私のおかげで(笑)
10時には終了。
ついでに事務所のデスクも片付けたぜ♪
来週、新しいデスクトップ導入だしね。