SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春・豊橋ラハイナ(思い出すたび更新中・笑)

素敵だった〜。

  • ルビーで、清春くんから隠れてた私を探し出して覗き込んでくれて

私に向って手の甲キスを投げてくれた。
確かにアレは私に飛ばしたキスだった♪
それからも何度も何度も視線が合って、
清ちゃんならあのくらいの数の全員の顔くらい、本当におぼえられると思いました。

  • クチビルの上にこぉ、指を人差し指とナカユビをのせて、

その間から、舌を出したり出したりするので、カイカンが・・・(照)
続けて見れもそのたびにカイカンが、なんなのあれ。
スッゲー気持ちよかったです。
どんなだったといわれても見せてあげない、私にはR指定だもん(爆)

  • 自分を愛してくれるファンだけが好き、大好きってのがにじみ出てて、

MCでもうれしくて、泣きそうになったよ。
なんつーのかなぁ、すべてが自然で。

  • ま、ロックスターだからね、20年に一人のカリスマだもんね(本人談)
  • おとといの岐阜のライブ後、疲れて両親が楽屋に来ても、しゃべらないで寝てたんだけど

そしたら、絶妙のタイミングでお父様が(笑)オヤジが
「オマエ、ホテルとってあるかもしれんけど、今日はうちに帰ってこい」
って、2秒くらい考えて
「あ、じゃ、そーするわ」って
清春くんホントいい子。
ま、だから、まだ知らないそこのあなたも清春くんのライブに着てねと言いたい所だけど、
来なくていいです。
もったいない、見せてあげない。

  • 名古屋をはずして、豊橋に来て本当によかった

ここしかこれない人とかいるじゃん?
そーゆー、トコロにきたかった。
こぉ、打ち上げしてるとカウンターの中の人とかが
「名古屋だったら行ったんですけど」とか言うじゃん?
「ま、はぁ、ありがとうございます」とか言うけど、全然、来なくていいです(笑)

  • ここまで、早いペースでCDとかアルバム出してきたけど、ちょっと元に戻します。

そいで、ライブは、また来年ってことになると思うけど、、
・・・・無いと思うけど、ちょっと人気が出たりして、、、そんなになっても、
あのー、ここにいる人たちが、苦しい時をずっとついてきてくれたコたちが、
チケットが取れないようなことには絶対にしないから。
そのあいだ、みんなもいろなとこいくと思うけど、ココが一番最高だから。
また、近くに来たときは会いに着てね。

  • 豊橋といえばさぁインディーズの頃カゴメホールってところに来たことがあって(なんかきいたことある名前だ)、そん時、お客さんが2列しかいなくて、しかもこぉ、前にこないで輪を作っちゃってて、仕方ないから、ステージから客席のフロアまで、オレ転がりまわってキズだらけになって歌ってたってことを思い出します。
  • 豊橋の名物ってなんだっけ?ういろう?

ちくわーーー!そーそーそー、ヤマサのちくわ、よくテレビでCM見てた。
(今も同じのやってるよ)

  • 岐阜やって、実家かえって、名古屋に寄って、昔からギター作ってくれてるところに行ったんだけど、そこの大将が

「このへんで(愛知近辺)残ってるのは清春くんだけだよ。頑張って」
と言われてうれしかった。
ま、みんな、誰かのサポートしたり、就職したり、それは、それで、いいと思うけど、
最初からわかってたね、(生き)残るのはオレだけだって。
だって、オレはみんなのロックスターじゃん?!とマークはバタフライに繋がりました。

  • あー、またシーンとしてる、・・・・・・。

大丈夫、全然、昔みたいに怒っていないから(笑)(いったいどんだけ癇癪もちだったんですか?)

  • いつも一番新しいライブが一番サイコーなオレのライブだから、

豊橋、おとなしい。岐阜にまけるつもり?ってさっきゆったけど、
向こうで今まで一番いいですよって言われた(笑)
つか、オレがみんなのシフトをわかってなかった。
本編はちゃんと聴いて、アンコールで暴れるって言う・・・
オレは、もう、いきなりこぉ、盛り上げようとしてて・・・(苦笑)

  • 18日からツアーが始まって

今日が6本目じゃん、久しぶりに10連泊とかしちゃって、もう半分終わっちゃった寂しいね。
明日は静岡清水か、オレはそのあとちょっと東京帰るけど、オレ、ちょっとでも時間が出来たらうちに帰りたいんだよね。
おとといは岐阜に泊まって、ゆっくり風呂に入ったり、
東京の前のうちから今のうちに引っ越した時お蔵にしちゃったマッサージ機とかに、
こぉ、座ったりして、どっちが山だか谷だかわかんないけど、
こぉ、最近は家族を連れてよく帰るんだけど、なんつーかツアー中に
現実じゃない、不思議なかんじの時間を過ごせてよかった。


★セットリストは、そんなメモなんてできる状態じゃなかったので、
とりあえずビニービーチは全曲したと思うけど、順番は忘れた。
インストのビニービーチで始まったけど、2曲めはもうなんだったか、覚えてません。
だって、せっかくミヨケン前3列目にいたのに気づけば清春くん前エリアの激しい渦の中、
ツッコんでくる人をかわしながら(じょじょに下がりますから、つぶそうとするのはやめてね)と思ってたけど、あからさまな攻撃はうけなかったなぁ。
そんなんされたらやり返すけど(当たり前じゃん)
ま、少しずつ堤防まで下がってやっと、全体が見えた。
誰かの髪がずっと顔にかかるとか言う状況は、ちょっと不快なので。
ところどころ波消しブロックがでかくて見えないこともあったけど、
バラードは声が聴こえてたらそれでよかったし。
いや、でも、昨日の清春くんのノドはたぶん調子悪かったと思う。
時々しゃがれていたし、ま、そんな声もセクシーだったりするんだけど。
その中で歌う詩は光の矢のように心臓に突き刺さって、胸が痛くなるほど。
この不思議な感動は、ビーズで泣くのとか、ターボーで泣いちゃうのとかとまた違う。
ま、ね、全部同じかんじだったら、ここには居ないし。
ただ、歌詞を読んでるだけじゃ、漠然としてるコトバたちがヒシヒシと伝わってくるかんじ。
うるうるしてても、こらえてこらえて頑張っているのに、涙がこぼれちゃう(だって女の子だもん。殴)
ドキュメンタリー見てて感動するのにちかいのかな?
わかんなくていいから、私だけのモンだから。簡単にはあげないよ。
アンコールは一応メモしてきたけど一曲知らないのと、一曲読めないのがある
久しぶりに左手で書いたから、
だって左腕は本編のラストあたりで使っちゃったから、
空いてるところは右腕しかなかったんだよ(笑)
つか、左でも書けたね〜。