SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アンコールセットリスト

本編は
孤独を与へたまへで20:40終了
一回目は4分くらいで出てきてくれて、
白いシャツに黒いネクタイ、ちょっと礼服ぽいかんじで。
2回目は↑コレの上にかっちりとした黒のジャケット花飾りのついたハット
3回目はツアーグッズのタンクトップ
4回目は忘れた。。。もしかしたら替えてなかったかも。

  1. 君の事が
  2. ホライズン
  3. 砂の城(一回目終了)
  4. バニースタイル
  5. スライダー
  6. カムホーム(2回目終了)
  7. マークはバタフライ
  8. I'm Happy(3回目終了)
  9. あの歌を歌って

たぶん↑2曲足りない、タイトルわかんなかったのと忘れたのと。