SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

もう、豊橋についてるのかな?
ホテルは体育館の方かな?それとも駅ビルの上かなぁ?
日帰り温泉しにうちの町にこないかなぁ?
あんなけ刺青あったら入れてもらえないかな(笑)
つか、ライブのこと考えてるとなんかドキドキそわそわしてくる、、、これって?♡
そして、近くのスーパーに車を止めて、ラハイナまで徒歩数分。
101からのエリアで待っていると、ミヨケンを先頭でサポートご一行様が出てきました。
徒歩でどこに行くのと思わずついていきそうになりました(笑)
ミヨケンは黄土色のパックをタスキがけして黒のポロに緑のズボンを穿いてました。
森林の保護色みたいと観察していたら。
ざわざわと周りが、しまった、ミヨケンたちはおとりか(笑)
そこには、ワンボックスの後部座席に座った清春くんが、
スモークガラスにもかかわらず、お顔を近づけて、ピースサインをしてくれました♪
絶対に押さないで下さい、ハーイ
発進した車に「お疲れ様でした」と笑いながら手を振るスタッフ、
私たちに向って「気をつけて帰ってね〜」って。
なんかいいじゃんこんなかんじ♪つづく。

ちなみに本日30分オシでした。
そして、何回目かのアンコールが終わって外に出たら10時半過ぎてました。
また4時間コースでした、清春くん、体を大切にしてください。
疲れてるはずなのに魂の声振り絞るから、思わず落涙数回。。。。。