SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒルトンのあとにバクチク、最強の組み合わせ♪

あっちゃんは赤と黒の衣装ニーハイブーツ、静岡と違うと思う
登場シーン(スクリーン映像含む)からして、またびっくりしたし。
あの演出をすっかりリセットしている脳みそに拍手ww
4分前にケータイで時間見てからほどなく開演、もしかしたら時間通りだったかも。
やればできる子先生は好きです(違っ)
1.エリーゼ
いきなり、マイクスタンド相手にポールダンスのお姉さんごとく大サービスのエロさ、炸裂。
こんなの大好き、アイラブあっちゃん♪
それじゃないんだで惜しげもなくコカンをなんどもコカンを
ありがたいことです。
こんな麗しいあっちゃんに無料でそんなことしていただいて。
2.レディスケルト
あーー、後ろの骨ダンサーのみなさんとシンクロしてるあっちゃん。
エロかわいい☆
おおっ!ジャケットをチラッとめくって肩が見えて、衝撃のノースリーブ。
上腕ニ頭筋がもりもりしてる、チゅツパチャプス的にこぉ、舐めていいですか?
か、噛みたい・・・・←歯型までOK?マジで??だからっ!
「ハロー渋谷、ようこそ」
「楽しんでってね」
3.only you
4.人魚
「ギター星野英彦っ!」
へへん俺サマクールだろ?的にまわるまわるヒデがまわってる、そして得意げなドヤの顔ヒデっ!。
5.夢路
ラストに激しく何回も咆哮、こーゆーCDに入ってない音で曲が育っていくと思う。
6.ロングディスタントコール
なんてことない、ママに電話してるストーリーなんだけど、
つか、あっちゃんはママと呼んで育っていないと思う。
母さんだと思う、、、
じゃなくて、
どうしてか、こないだの静岡からこの曲聴くと、涙が出ちゃう、女の子だもん←
あっちゃんのパフォーマンスが凄まじいというか、こんな親子関係がいいなとか、
うちはどうなんだろうとか、
なんか、お母さんを思い出したりして、いろいろな感情を揺さぶられてしまうんだよ。
発表したころは、こんなこと思わなかった。
あの頃はまだお母さん生きてたのかなぁ??←え?
7.極愛
そそ、この曲の当時はミナシゴ同士だねーと思った。
つか、画面が真っ赤なだけで、炎の熱さを感じたのはなぜだろう??
3Dを越えたハリウッド仕込みのSFX的な??←
ラストにママっ!ママッ!!!ママッッッ!!!と拡声器で叫ぶあっちゃん。
そげにママが欲しいなら、あっちゃんのママになったげようか?
青白い乳房ねーけど←曲がちげーよ
8.ジョナサンジェットコースター
9.見えないものを見ようとする誤解
たまには、ちゃんとタイトル、見えないものを見ようとするすべて誤解だ、やっぱ自信ないww
10.夜想
11.SANE
今井くんと半分ずつ歌う、うん、最初は今井くんが歌ったほうがなんかいい。
あっちゃんがダメというわけじゃないよ、絶対に。
12.禁じられた遊び
スクリーンに何もない部屋とか両刃の剃刀とか余談ですが、私、あの両刃のカミソリが刃物の中で一番怖いです。
ブランコとか、おっかない顔のピエロとかメリーゴーランドとか衝撃的な映像が
映し出されています。
渋谷から?と思っちゃう私の記憶力に喝っ!
でも、本当に静岡はあっちゃんが
床に転がって動かなくなってるのをむちゅうで見てたから周りを見る余裕はなかったんだよ。
今回は、あっちゃんもう少し、頑張ってて、
でも、やぱし、そんなにツライならうちの子にしてあげると、思いました。いいよね?社長?(殴)
13.インターラプター
14.ミステイク
「どうもありがとう」
「最後は、みんなで、叫んでwe love all〜」
15.クライマックストゥギャザー
曲中「ギター今井寿っ!」
ずっとこっちで、私たちがちゃんと歌ってるか確認するかのように客席にめを配る今井くん。
ふと気付くととなりのツレが固まってる、たぶん息も止まってたかもしれない←
メデューサ今井ww
帰る時ゆうたがあっちゃんマイクでちょっと背伸びしながら「ドモ」(キャハ♪)と小走りしてった。
ゆうた、可愛いぜっ!
20:22
☆アンコール1
あっちゃんお色直し、中近東あたりの踊り子さんのようにベールをすっぽりかぶって。
16.コヨーテ
「踊ろうぜっ!」
17.タンゴスワンカ
コカン復活←
オシリは自分でこぉ、上着まくって、自分でペシペシと叩きながらリズムとってて。
得意技ありすぎなんだよ、あっちゃんてば。
18.あしゅら
20:44
☆アンコール2
19.君のヴァニラ
本家エロかっこいいとはこのことだよ。
20.独壇場BT
「今夜はどうもありがとう」
「明日はオフですww」
「ウソです、あしたも演ります」微笑み
「またどこかで」
「みなさん、とても素敵でした」
「また会いましょう」
ノイズキラキラ星〜
21.夢見る宇宙
「どうもありがとう、おやすみなさい」
そして、ノイズキラキラ星でさいごまでギターをいじくって、今井くん退場
9:10終了
グッズはあっちゃんパスケースピンク色とトレカ買いました。全然並ばないで買えました♪
やればできる子、先生は好きです←
今日は、渋谷で清春くん、新宿であさきちゃんがライブしてて、三つ巴で
体が三つあったらと手分けしてとか思ったけど、
たぶんわたしが三人いても全員、バクチクに来てたことでしょう。
だって私のコピーだもの、みんなあっちゃんに会いたかったと思うしww
そゆわけで、究極のせんたくというか、踏み絵を私にさせないで、
みんな、分け隔てなく、会いに行ってあげたいから←なぜこうも上から目線?ww

そいえば、隣の外国人カップルの彼氏のほうが、ほぼ私と同じタイミングでメモってた♪
彼のレポを読んでみたいぜww