SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夢見る宇宙中です。

・・・・・・。w

がしかし、
お昼と夕方入ったスーパー(いつも行くおんなじお店)で自動ドアが開いた瞬間
UNDER THE SUNが有線から、流れてきて、しばし、買い物中断、正しくは買い物出来ない。
頭の中が全部曲に集中しちゃって、なにを買うのか、考えらんない。
って、昼も夕方もって、そんな偶然の確率って何%?
私がバクチクばっかし聴いてるから?
清ちゃんが????←んなわけないっ!ww
でも、いつも流れている有線に気を留めたことないくらい、どうでもいいのがかかってるお店なのに。
こんな、不思議。
11/21、ますます楽しみになってきました♪
13日、バクチク行ったからって、ひどいことしないでね。
じゃなくて、清春くんに行ってもあっちゃん、妨害しないでねww
はー、忙しー、いそがしいぃぃぃ。(てへ)

  • そして、わかった理由が

今夜、スペシャエリアに清春くんゲストだった。
見てねってサインだったのね。
7時から見てて登場になったとたんに鳴る電話ww
あっちゃん、ありがとーwwww
いいもん、リピート放送見るからっ!!!