SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

西尾歴史公園

あっちゃん

お抹茶飲みに行きました。
正座できないのに、、ww

って、昼休みに社長が午後から映画なんかある?
行かないからっ!!!!ww

4時過ぎのちょうどいいのがなかったから、よかったけど。
つーか、結局、行かれない状況になったけど。
危うかったーーww

ジェイソンステイサムのSAFEとニコラスケイジのゲットバック
二つとも、おとなしい男を怒らせたら徹底的に怖い系。
あとコレに似た、リーアムニーソンの96時間パート2
いいんです、このへんはアクションと圧倒的な強さがあるからっ!
全部見逃さずに、行けるかなぁ。