SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

月曜日

、あ、そだ、診断書もらったから、提出書類書かなくちゃ。
ったく、一か月もかかったんだよぉぉ。
患者の経済状態とか、ちっとも考慮してない。
私なんて安い手術だから、払えてるけどさぁ。
もっと、大きな手術費かかってる人だったらどうするのぉ?
とっとと、あんな紙一枚くらいどうとでもなるでしょ?
*1
で、見たら、誤字脱字だらけの訂正印だらけ、オマケにA社B社の入院日数が1日違ってる、放置ww
お医者さんて、エライんだね。
こんなん赦されて。
こんな、汚くて見苦しい書類、普通は通んないよ。
直筆だから、間違えるのもしかたないかもだけど、それにしてもこれはひどい
あの、字が汚いで有名な、社長が飽きれてたからww
よかったね、えらい人でもこんな程度でww
自信ついたよね♪
ま、外科の腕はいいし、優しいから、笑って済ませたけどwww
や、でも、こんな答案でよく、お医者さんになる試験通ったねwww

*1:事務が作成して、最後に先生が認め印押すだけでいいと違う?