SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

abs

では、
@abingdon boys school
オフィシャルファンクラブ"A.B.S.F.C."限定ライブ2日目!全力で参ります。
と、タカノリがつぶやく。
ということは、昨日は初日?
ということは、昨日、行けたジャン。
チケットないけど。。。
だって、勝手にFC退会手続きさせられて、
新しいのはこちらですからってさぁ。
そんなの、なんか、悔しい。
ならしょうがない、、、。
だけど、突然、新しいファンクラブ作ったから、こんだからこっちねって言われて、
はいはーいとフットワークよく動けないし。
そのまま、新しいFCに移行してくれるくらい、やれる子じゃん?←
だから、ちょっと、スネてたら、この仕打ち。
まぁ、限定は仕方がないけど、TMR経由でabsのチケットはとれるから、もう少しこのままだーーーーっ。
いまさら、5桁の番号なんてやだーーーーーーっ!
あんなにデビューから、入っていたのにさ、なんだよっ!
まあ、こまめにチェックしてなかった私も悪いし、活動あんましないし。
FC断捨離、一個できたってことでwww←。