SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

1122

最近、車のナンバープレートでこの番号よく見ます。
みなさま、ラブラブですね♪
ちなみに1188は「いい母」なのか「いいパパ」なのかどっちなのかなぁ?w
昔、178番、超つけたかったwww
今日の夕方にうちに来るアクアには特にナンバーに注文をつけませんでした。
4と2と9はヤダってゆったけどwwww
車の名前は、アクアだから、あっちゃんでいいか(照)
ちなみに、ボルボはそのまんま、ボルくんとかボー(坊)とかww

夕方、きました、愛しのあっちゃんw
途中で運転代わりました。
キー抜いてもライトが消えないとか、細かいことはおいおい。
CDも一度入れたら覚えるHDDじゃないみたいだし、
そのかわり、ケータイハンズフリーになるらしい
ブルートゥースってなんぞ?!!
ワイヤレスで接続カンタンBluetooth® 活用法 | バッファロー
悲しいかな、私達のケータイにその機能がないらしいww