SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

東京

意外と暖かかったです。
渋谷duo最高でした。
489番だったけど、意外と前のほうで、近かった。
楽しいMCもたっぷり聞けたし。
清春くんて、ホントにファン想いだなと。
フロアの中から探し出すように目を合わせてくれたり手を伸ばしてくれたり。
ウソでもいい。
こんなことしてくれる人が好きなの。
想っててくれるだけじゃわかんない。
愛してるとかI LOVE YOUとかゆってくれなきゃイヤ。
それを全てしてくれる清春くんをどんどん好きになっていくのは仕方がない。
不可抗力、抗えない、だって、気持ちいいし。
そんなわけで、次は12/22のバクチク終わりで駆けつける名古屋ダイヤモンド
ライブ終わっててもいい、クリスマスパーティ参加できるなら。
あ、そだ、普通のお顔したモーリーさんが2階にいた。
下からみんなで手を振ったら、合掌してくれたり手を振り返してくれたり。
実はイイヒトなのか←。
怖いメイク、私が苦手なだけか?