SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ていうか、昨日の役員会の報告を受けて

25日の本番前、24日は午後から準備だって。

25日の催事に関して、一度も、会議に出てないから、

これは、サボれない。

だって、町内会をまとめて、すべてを把握してなくちゃダメな人が、ぶっつけ本番はまずいでしょ?

はぁ・・・・・。

もともと、この役は、社長担当なのに、なんで私が、こんな目に、、、。

とはいえ、まったく町内のことに関心のない社長が何もできるはずはなく。


サッズハロインは諦めようと思います。

品川ステラボール、入ってみたかったなー。


つーか、開場なんじだ?

5時でした・・・・・・。

ダメだ、間に合わない。

29日赤坂ブリッツに行けるので、我慢するしかないかな。


あっ!きよちゃんの誕生日プレゼント、注文しよっと。


切り替えは早いw