SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

GWの予約

チェックアウトの時、5/2〜5/4まで3泊ヒルトン予約してきました。
今日のお部屋がいい(リニューアルしたてだし)ってゆったら、強いリクエストとしてご希望を入れておきますって。
どこでもいい人はどかしちゃえばいいじゃん?←w
ま、そういい続けて、もう何年もわがまま聞いてもらって非常口近くのあの部屋にしてもらってます。
階数はどこでもいいんです。
で、次はランチでまた王朝行こうって。
だって、社長、中華なのに日本酒の熱燗って言うし、私はシャンパンのカクテル注文するし。
二人そろってメニューにはないけど、ていうか、メニューにない物をつい。
本当はミモザじゃなくて、角砂糖がグラスの下にあって、オレンジの皮をくるくる螺旋にしてあるカクテルがよかったんだけど、名前わかんなくてww
や、説明すれば、そーゆーの持ってきてくれるとは思ったけど。
ま、おいおいね。
ダメですって言わないのをいいことにww
だから、、こゆとこがすきなのよーー♪