SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

BThisho2014-05-16

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 18時間
スタジオにいられる幸せな時間。
ステージにいられる幸せな瞬間。
ロックに憧れられる幸せな現在。
音楽人生を実感する幸せな日々。
ほんの少しのあいだだったけど、
僕なんかのことも受け入れてくれたロックの先輩。…
======================
こーゆうことをちゃんと言う清春くんがいい。
いわなくてもわかるってのじゃないのがいい。
なかなか「幸せ」って自分から言わない人の方が多いし。
私は「シアワセ」よく使うけど、大切な言葉は言ったほうがいい、絶対に。