SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒトキくん

BThisho2014-05-15

武道館を何度も満員できちゃう、黒夢のヒトキくんが
あんなに近くで、
あんな風に直接チケットにサインをもらったのは、ダミーズCO.の時のハートランド以来だと思う。いつまで続くの猛暑 - SEXY STREAM LINER
まだ、あの頃は、黒夢復活してなかったし。
でも、そのときと同じ優しさでサイン書いてくれた。
名前まで聞いてくれて、それも、あの時と同じ。
同伴の友だちを「このコ今日がお誕生日なんです」と私が言ったら、
「なんにも、持ってないから」と、
手首に巻いてたヘアゴムをくれたんだよ。
なんか持ってたら、何くれたんだろう←。
じゃなくて、さっきまで、
つか、ずーーーっと肌身につけてたモノを
くれるって、最高のプレゼントだと思うよ。
ヒトキくんのライトアンドシェイドな2日間、シアワセでした。
さきちゃんの4月のベズの時みたいに、
ライブ終って、晩ご飯食べて、会場に戻ったら、
ヒトキくんがちょうど帰るところで、
いい勘してるというか、私の引きが強いのか、彼女が持ってるのか、
どっちでもいいよね。
私たちが揃うと、最強♪ってことで。
これからもヒトキくんの弾き語りはこれくらいの小サイズがいいなぁ