SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

結果発表 | フィジカルノイローゼ

アメブロに書いた続き。
[ライブ中シアワセだった瞬間]

あっちゃんが3回も触りにきてくれた。
今井くんがペットボトル(未開封)くれた。

  • その2 心斎橋クアトロ・マシーン

ハクエーくんの頬をこぉ、ぎゅーーぅっとしたり腕触ったり♪
[偶然でうれしかったこと]

  • 新宿マーズ かっちゃん祭り

キヨシさんがシークレットゲストの時、
そのキヨシさんを階段で捕獲して、
チョコレートを直渡しして、ロケンローな握手してもらえたこと。

その時、チケット切るところで、出口くんに遭遇、握手してもらっちった。
[サイン・握手編]

イッちゃんに「丁寧に書いといたから」ってTシャツに♪

生で、直にお話できる日が来ようとわ☆

ドリンク券でビールあげたり、のど飴あげたり★

点けたばかりのタバコを灰皿にもみ消して♪

思い出したらまた書きます。
けっこう、ライブハウスは前のほうでいい思いしてるじゃん(爆)