SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あれは、現実だったのかしら?

  • 心斎橋クアトロMachine

というわけで、
セットリスト*1は東京と換えるかもしれないけど、いちおう、わかる範囲で。
というか、23日は別バージョンのが見てみたい気もします。
3月に出たアルバムも買ってなかったので、予習全然でしたけど、
そんなのあんましカンケーないでした。
かっこいかったです。
とりあえず会場探し。
地下鉄の大丸出口から地上に出たら、もうわかんない。
そして、相方のMさんは私と同じ方向音痴、
行きたいと思う反対が正解のルート。(私だけじゃなかったんだ、この病気・違)
それでも、予定通り4時に会場について、
グッズかって、プレゼントを係りに渡して、
お友達と無事合流もできて、上出来です。
開場時間もほぼ正確でした。
そして、中に入るとキヨシさん側のスピーカー前エリアがまだ余裕があったので
爆音<見易さ(至近距離)ってことで、決めました。
開演もほぼ時間通り♪
HPで流れるSEで登場。
キヨシさんは黒のレースのブラウス(計算されつくしたセクシーさ♪)
髪は黒でストレート、愛らしい。
1.パルス
2.ブースター
3.アダムとイブのフラストレーション
4.エンジン全開(ニューヒューマンゲート)
「大阪、久しぶりです」
「今日は新曲いっぱいやるんで」
「初日で、緊張してます」
「キヨシさんの肩も、大丈夫みたいなんで」
「ダイジョウブ」(苦笑)
「よく、長い間、ここまで、なんとか、」
「リハもばっちりだったし、みなさんも、安心して、楽しんでください・イエス
「本当は、ライブ前にミニアルバム2枚出したかったんだけど、間に合わなくて」
「知らない曲とか、突然始まっちゃうかもしれないけど」
「みなさん、ここぞとばかりに、盛り上がってください」
「というわけで、早速、2曲やります」
で、赤黒金の迷彩模様のギターに換えるキヨシさん、
ストラップを左肩にのせてもらう時のかばうような仕草さえ、
これまた一段と美しいわけで(ハイハイ)
5.壊れた時計(ペイン)
6.生まれた時から終わりがはじまる(ソルジャー)
7.砂漠に咲いた花
8.胸の奥に刺さったぬくもりが
外人さんから「ILOVEYOU」と声がかかって、
「アイラブユートゥっ!」とお返事するハクエーくん、優しい。
「ガンガン行きます」
9.シェリ
10.満月の
11.サイコダイヤリー
12.ファルコン
「楽しんでますか?」
「久々の大阪、いいかんじ」
「僕もさっきから、何度か、頭、真っ白になりました」
「次からはしってる曲、安心して、暴れてください」
13.セインコーマ
キヨシさんから向かい合って、誘うような挑むような、
こっちからは、その表情は見えませんが、
ハクエーくんの笑顔からして、また、ヤラシイ舌出してるんでしょうねぇ(惚)
で、なんか、合図みたいなのだして、タイミング合わせるように、せーのみたいな。
間奏ちょっと増やした?
14.シスター
フーッフーッとコーラスするキヨシさんの、その、
お口の中へ、
舌を、こぉ、そのしまい方が、やたら、エロイ(倒)
と、ハクエーくんのそのローライズすぎるズボン。
もう、なに、そこはもう、えと、ソケーブのはじまりというか、
なんてあられもないトコみせちゃってんでしょうか?(好き)
13.バンバンバン
果敢に誘うキヨシさん、ハクエーも今度はためらいなく。
つか、その腰っっっっ、腰つき、あの揺れ方・・・・(照)
ハクエーくんがその左肩(遠慮がちに)手を置いて一本のマイクで、もうっっ(愛)
14.チンパンジー(曲知っててもタイトルはわかんない)
「高級な猿」くらい素晴らしい歌詞、チンパンジーなんて歌詞普通歌わないもんね♪ 
「ラスト行きまーす」
15.見えない壁にツメを立てて

  • アンコール1

キヨシさんがピンクの可愛らしいTシャツに着替えてまず登場
「アンコール、ありがとう」とメンバー紹介
「ドラムス・ナオ」「オンベース・デン」
「キーボード・コアラ」「ボーカル・ハクエイ」
「ギター本間清司」

1.あー、一瞬の(ラストビジョン)
「イーヨー」「ドーゾー」と突然、点呼のようなメンバー
「こーみえて、ナオさぁ、けっこう、打たれ弱いんだよね」
「ダイジョウブ?」
「いーよー」「いくよー」(笑)「暴れて」
2.ニセモノ・・・アトミック?
で、本日三回目の麗しいカラミ、最後はハクエーが誘っていたような(笑)
そのあと、たしか、この曲で、ハクエーが私めがけて、ずんずんと来たの。
や、プレゼントのお礼ならあとで(違)
つーか、あまりに至近距離で、その、前列の皆さま飛ばして、
私の方に身を乗り出して、その、私の手を伸ばしてるところにハクエーが入ってくるような。
そんな、届いたら触ってもいいよじゃなくて、むしろ撫でてってくらいの勢いで。
迫られて、
思わず、首とか、胸とか、髪とか触っておりました。
遠征してよかったーーーーー、神様〜ありがとう(オイ)
そして「サンキュー」と言ってキヨシさんは帰って行きました。

  • アンコール2

「ありがとう」とキヨシがグッズTシャツ(白)をきてきました。
「もう一曲やるよ」とハクエーはグッズのタオルを頭に巻いていました。
似合う、ニットキャップかと思いました。
1.ベイビーブラッド
で、また、ハクエーがこっちにきました♪
もう、さっきより、確実に私の前で止まって、顔をあげるとそこにはマイクが目前、
まさかそのマイクをおしいだくわけにもいかないので、一瞬のためらいのあと、
伸ばした両手をその頬に置きました。
ハクエーくんのお顔は汗でしっとりしておりました。
こぉ、少し頬を包み込むように愛撫してたら、そのヒゲのザリザリも感じました。
男のヒトのお顔を、その頬をこんな風にさわらしてもらうのって、初めてかも(エ?)
そして、ハクエーの汗で濡れた手の平を自分の頬に当てたのでした。
美容液効果あると思います(愛)
で、帰る時、キヨシさんが、Tシャツを後ろ向きで脱ごうと、こぉ両すそに手をかけて♪
でも、汗で張り付いてて、なかなか脱げなくて、
いいかんじで焦らされてる気分でした(照)
で、素晴らしいその完璧な背中を見ながら、私たちキャーキャー言ってました(笑)
その直後にハクエーくんも脱いで・・・もう、クラクラでふらふらです。
半裸兄弟(違っっ)

えーと、渋谷も、大阪とよく似た番号なんです、また、あの辺にいるつもりです。
ハクエーくん、きてね♪
キヨシさん、こっちにもピック飛ばしてね。
つことでね終演が8時少し前だったので、
チームハクエーの皆さまの打ち上げに久しぶりにお邪魔させていただきました。
楽しかったです、またよろしくです。
大阪は最終の新幹線、10:30でも、名古屋からの在来線に間に合うんです。
東京より近くて便利でした。
たしか5,6年前、乗り遅れて、寝台車銀河で帰ったあの日、、、、泣いたなぁ(笑)




 

*1:タイトルがわかんないの多すぎです、でも、これでいいの♪