SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

BThisho2013-04-28

清春 KIYOHARU‏@ki_spring
最近は本番前日入りすることが多いんですが、
今日は移動日ではなく
普段通りの日曜で東京にいて大阪には明日向かいます。
今日駅で待ってようとしてくれてるファンの子達、
安心して自由に時間を使って下さい

新幹線、グリーンなら空席あるから、安心して大阪行けるよ、たぶん。
っていうか、このファンに対してのつぶやき、どんだけ優しいの。
ちょっと感動した。