SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年賀状

印刷完了
あとは宛名だけ、いつか、住所録を充実させておこうと思いつつ、まだ手書き。
宛名くらい手書きしないと、先様に失礼な気がするから、私には一生ムリかも(笑)
両面印刷の微調整でイライラするよりずっと楽だし☆
や、しかし、今回コピーの手差しの調子が悪いから
仕方なくプリンターでやったんだけど、めちゃめちゃ楽。
はやく、教えてほしかったよ(遅)