SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

初遠征、初ライブハウス

ということで、いってまいりました。しんずくロフト。
番号、よかったんで、スピーカー前でしたがなんとか最前を取れました。
それにしても、ここにくるとエンズを思い出します。
一度もこんな前に来れたことなかった。
エンドーくん元気なのかな?

今日はレギンスにサルエルパンツをはいて、
素足にサンダルというkyoちゃんの斬新なファッションに、
チャレンジャー精神をみました。
時々、ずれたパンツを後ろを向いてあげる仕草が
かわいいったらありゃしないです。
下着はグレイと青のポーダーのゴムでした。
ツアーは新しいパンツを見せてくれるってゆってました。
お誕生日にパンツが欲しいっていう、ヒントかしら?
やぱし、セクシー系のお兄さんは
下着の線の出ないTバックとかはいちゃったら、
あ、自分で買うのは恥ずかしい?
そかそか、じゃ私がかってあげよう。
さきちゃんとおそろいにする?(←いっぺん死んで来い)
で、サンダルの中で泳いでる指がこれまた、必要以上にきれいで、合格しちゃったから、うっかりあれならなめれるとつい(てへ)
最近、某大御所様のへんなのを続けて見たせいで、
kyoちゃんの魅力再発見キャンペーンをはっております。
目だって意地悪な蛇みたいだけどさぁ、瞳はつぶらでキラッキラッしとりました。
うふふ。
もうこれぐらいでいいか。

そして、あさきちゃん、
12/29、アサキナイト以来、ほんの2週間ぶり、
かわいくてかっこいくて、食べちゃいたいくらい。
そんな愛らしいコが自らなでてーーと、私たちの前に、
もう、ムツゴロウさんのように、ヨーシヨーシヨシヨシと
頭ワシワシしたくなっとりました。
ひざとか髪の毛とか、触らしてくれたし♪
おかーさん(←誰)、また、寿命が延びた気がします(爆)
ピンクの大小のハートの中に目があるイラストのTシャツ*1、白、いいね。
白が似合う、白といえば今はあさきちゃんか鏡餅だね。
と、黒のデニムパンツ、おしりにマタギのようなやつぶらさげて。
ブーツは長靴型の。
髪は黒で逆毛立ててて。
ふり上げてた指先にあさきちゃんの髪が絡んで、抜いちゃったかも。
痛かったかな?
うふふ。
セットリストはフィジカルにアップしてあるから、そっち見てね(笑)
コピーペーストは禁止ww

あ、そーだ、ドラムのタケシがジョイに見えましたw

*1:【楽天市場】エラーコムデギャルソンだったか、なんか見たことあると思った