SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

コピー機

白黒の7,8年使ってたのを、今日、新しい機種に交換します。
今度はカラーもできるヤツです。
つか、複合機なので、スキャナーもプリンターもファックスも全部ついてるって。
使いこなすのが大変そう。
ま、スキャナーとプリンターはオマケみたいなもんで、そーそーは必要ないと思うけど。
楽一に繋いでってゆったら、難しいといわれました。
カ★オとリ○ーは仲が悪いらしい(ホントかよ/笑)
いままで通りコピーとファックスさえできたらそれでいいのに。
それと、迷惑なDMファックスも画面で削除できるとかいうのらしい。
けど、そんなファックス来るたびに必要かそうでないかをパソコンに繋いで確認する作業、
誰がやるの?メンドくさい。
私のメビウスくんを仕事に使うのは極力避ける方向で。
一日中、いつくるかわかんない、迷惑ファックスのためにパソコン立ち上げておく方が無駄だと思う。