SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清水まで

出かけたけど、なんか、イマイチ。
だから、焼津にしようってゆったのに。
清水エスパルスなんたらの中の、すしミュージアム
港近いし、新鮮なネタのお寿司と期待していったんだけど、
そりゃ、きっとおいしいんだと思うけど、
あんな混み方してて、店構えで値段だけ高級寿司店みたい。
1000円以下はありませんでした。
3600円とか普通にあるし、そんなんだったらホテルで温泉付ランチできちゃうじゃん。
焼津さかなセンター知ってる?
ど安くておいしいんだよ。
駐車場代もとるしね。
清水って案外、都会なのね。