SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

うっかりタカノリの

FC継続、忘れちゃってました。
今日が期限、イヒ。
で、ターボに電話したら、
オンラインでカード決済もオッケーですってゆったきくれたので、
さっそく、つなげて、やってみたんだけど、
エラーします。
会員番号が違うって言います。
え?だって、
最初にログインする画面まではちゃんと入れるのにちゃんと私と確認できるのに
なーぜー?
あとで、ロッピーから手続きしておきます。
今日、会報が届かなかったら、また、会員じゃなくなっちゃうとこだった。
でもね、ターボはやさしいから休眠期間扱いがあるの。
どこかと違ってっっっ(ごめんなさい、ごめんなさいっっ・土下座しとこう♪)
ま、完了しましたのメールも来ないことだし、3回分会費取られてるってことはないと思います。