SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ウィザード

http://golog.nifty.com/class/web/061121_degicam.htm
朝、ケータイで撮った写真をプリントアウトする時、
出てきた画面。
知ってたけど。
中にあった画像を保存した覚えがないの。
特にアメブロで見た画像がたくさか保存されてた。次が楽天市場の。
あとは、ツイッターのアイコン。
とりあえず、削除してみました。
少しは軽くなったのかしら?
っていうか、なぜ?「保存する」をしなくても、ここに、あったのか、その辺が、とっても謎です。
閲覧したもの全部、保存されてるなら、わかるけど。
メビくんのお気に入りなんだろうか?
機械のくせに。