SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

じゃ、温泉行ってきます。

 舘山寺サゴーロイヤル、浜名湖が一望、景色サイコー♪
どっち方面に行こうかな?東か西か?
結局、舘山寺温泉にしました。やっぱ近さがほどよいんだよね。
でも、いつものビューホテルはやめて、エンパイアによってみました。
ものすごい観光バスで、ちょっと下りて偵察してたら(笑)係りの人がでてきて、
「今日はとても混んでいます」って言うので、「じゃ、またにします」
ということで、ずーーっと気になっていたサゴーに行きました。
ここは、看板を見ると行きたくなるんだけど、駐車場まで来るとやっぱりやめようって気になる
そんな、なんか失敗しそうな雰囲気を醸し出してたの。
でも、今日は、ダメモトでつーことで、入ってみたら、みたらっ(文句言う気マンマンで)
ロビー、キレイ☆(期待してなかっただけによけい←オイ)
脱衣所も洗面も、大浴場もキレイ。カゴはお約束の13番!
屋上露天風呂は、激しい風吹いてたので、止めておきました。飛ばされちゃうぞ(笑)
大浴場に1人きり、貸し切り状態を堪能しました。
出る頃になって、ワラワラとお客さんが入ってきました。ラッキーでした。