SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BOULDER(DVD付)

BOULDER(DVD付)

左のハジッコだったけど、堪能したヨォ。
さきちゃん、帽子かぶって、スーツ着て、黒のサングラスで、金髪で赤い唇で、白い肌で、
なにしろネクタイ緩めてるし(鼻血)カッコよかったぁ〜♪
ムーブのおかげです。
絶対にムーブが名古屋にきたら、ライブに行く。
女子ボーカルもラップも超苦手だけど(え)ゆりちゃんたちは例外☆
ただ、出番までのいろんな歌手の方たちの映像はかなり拷問でした。
☆ー〇ス。とか、全部見ちゃったじゃないのぉぉぉぉ。シィィィィィィ。。。。。

  • かっちゃんはいつもよりクールで叩いてた。

さきちゃんの方ばかり向いてたなぁ。

□1/14発売「CDでーた」(チェック)
□1/14発売「WHAT'S IN?」(チェック)
□1/14発売「Oricon Style」(未)
□1/24発売「uv」(済)
□1/27発売「GIGS」(済)
□1/27発売「B-PASS」(チェック)
□2/2発売「R.R.N.M」
□2/5発売「音楽と人

バクチクと掲載が一緒だと、とってもウレシイ!

フールズメイト買いました。

バクチクとペニシリンレポとブレドラ水田くんの記事がありました♪
清春くんはいっぱい。