SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ランチ

本日は近所で評判のお店で会食。
ランチでも予約が要るという、創作料理(和風)のお店に行きます。
開店は去年だったかな?
ただ、予約するのがメンドーだから、スルーしてたの。(電話かけるのキライ)
そこがオイシイというWちゃんが、それなら予約してあげるってことで、
みんなでランチということになりました。ヤタっ!
そのあとはWちゃんちでお茶〜〜〜。
和菓子がいいな♪(ってオイそれくらいはオミヤゲに持っていきなさい!)
またなんかアンティーク家具が増えているらしいです。
「今回小さいものだから探してね」って。
なにかなぁ?
ランチはコーヒーとデザートがついて1600円、
創作で手間ヒマかけているのはよぉぉーーくわかったけど、かなり普通の味でした。
また行きたくなる感じはないかな、ゴメン(笑)
で、アンティーク家具は机(パソコンのせてた)とドイツ製の手巻きの柱時計、、、。
恐くて値段は聞けなかった〜(爆)