SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

マッドデイモン

2年位前の「ボーンアイデンティティ」の続編「ボーンスプレマシー
記憶がまだ完璧に戻っていない設定にしたのかぁ〜。
(名前を変えてDVD発売かよってCMをみてた、テヘ)
なるほど。つーか。続編できるほどあれヒットしたのか。
漁船に吊り上げられて裸で寝てるマッドのオシリがキュッくらいしか覚えてない(んなこたぁないっ笑)