SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会ってきました、清春満タン♪

うん、でも、また、途中退場だったけど、まさかNHKホールで9時半に終了しないとわ。
ワタシが甘かった(笑)
ま、でも、3時間は見たからいいの。
マークはバタフライでまた会おうってゆってくれたから。
その次の曲「絶望、背徳、なんとかアイラブユー」は知らない曲な気がしたけど、
気のせい?
っていうか、オープニングのアンドゥトロワ(推測)も知らなかった。
やぱし、もう、私には黒夢は(大切)過去の記憶だな。
フォディアも・・・・あっ、このあと、たっぷり、ネタバレしますから、
知りたくない人は読まないでね。
とりあえず、セットリスト
幕が開いて、薄い幕の向こうに清春くん。
ライトを後ろから当てて、九段でみたオーラが見えた。
ドキドキしました。
えっと衣裳はベストでノースリーブ
ということは今年はベストが流行るんだ。メモメモ。
1.アンドゥトロワと歌うヤツ
イントロで「おーーーっ」と歓声、
エー?なになになに?黒夢?やってる?少したじろぐ。
知らないわぁ、ゴメン。
2.フォディア
しきりに耳に手をやる清春くん、なんか調子が悪い。
歌い終わって、やぱし、袖に行っちゃうヒト。自由〜〜♪
「やっと、やっと、また会えました」
「なによりです、愛し合いましょう」
「雨、降ってる?」(晴れてるーーーっ)「珍しいね」
「これ、なんか、調子悪いんだよ」と耳に手をまた当ててます。
「最後まで、楽しんでいってください」
3.アイスマイライフ
気づけばもうタバコに火をつけてる。
うん、タバコは嫌いなんだけど、大嫌いなんだけど、清春くんだとステキ。
と、ここまで、そんなに思い入れのない黒夢
4.優しい悲劇
これは、清春ライブで何度も聴いているから、グッとします。
泣かないけど、今日は。
歌詞にない吐息というか、あー〜っに愛を感じる。
何度も何度もいい声出しちゃって(あら、はしたない・・・)
5.ミスムーンライト
6.NITE&DAY
あっ、振り返ってミヨケンを見る清春くん
「ゴメン、やり直し」
「まさか、ここで、間違えるとは」
「すいません」とギター付きで。
7.ピストル
イントロからアレンジが最高にカッコイイの。
そして、投げ捨てるタバコ、すかさず拾いに来るスタッフ。完璧チームワーク。
「久しぶりに見られてる感が、、、あせってて」
「おちつかない」
「ミヨケンさん」「西井君」「ひぐちしょうこちゃん」
「ヨシツグくん」
「じわじわと」「耐える」
「今夜はメドレーからやってるから意外と早く終わっちゃうかも」
「ちょっと、あーっあーっ、アーッ緊張する」
「早く何かしたい、なにか、闇の中にドロドロとしたモノを感じる」
「今日は、来てくれて、満員で、感謝します」
8.ビームス
9.ハッピーバースデー
10.マリア
11.LIKE a ANGEL
「愛してます」
スクリーンが出てきて、狂った果実のCMで清春くんのセクシーな背中が
そして、PV上映、カッコイイーーーー☆
12.狂った果実(PV)
で、プロモーション全部流したら、今日はやんないと思うでしょ?
演るのよ、それが清春くん。大好きだーーーーー。
13.狂った果実(生)
そして、それは、プロモーションビデオよりも素晴らしかったです。
やっぱし生がいいわ。
おっ裸足♪
「これから何曲か新しい聞いたことない曲をやります」
「みんながいつから聞いてくれていたかわかんないけど、ここからはみんな、平等(笑)」
「覚え気味に帰って」
14.新曲(純粋の中で)*1
15.新曲(美しい夜明け)バラード
16.新曲(天使と悪魔)ミディアムテンポのメロディアスな(どんな?)
17.新曲(アイラブディスティション)(ノリノリな(←死語)ロック
マイクスタンド、ブンブン振り回して
18.アイアム(←これはタイトル知らない、よく聴くやつ、照)なんとかルーサーかなぁ
最初に手をずーーーっと全員でずーーーーっと挙げてるやつ。
20:38 本編終了
アンコール1
「えーと、そーだ、たぶん、シングルがさっき流した」
「合ってれば出ます」
「5/13、狂った果実」「そのあと、しぶこうで」「えーとねCCレモンホールだ」
「で、14日やります」
「そのあと、6月・・・・・・」
と、袖に、日付を確認に行く清春くん。とても几帳面。
物忘れがなんとかとか、記憶喪失気味とかゆったとか聞いた気がしたとか。
「それで、6/24にシングルがでます」
「そのあと26日、ccレモンで」
「さりげなく、CCレモンでできるようになってる」
「みんなには、詳細がHPか、ケータイに」
「ライブ、タイトル、考えて、気に入ってつけたので、」
「ソレ見ていい感じだなぁと思ってもらえたら、考えたかいがあったなぁと」
「で、7月にアルバムもでます」
「注意して、買ってもらえると、より、会う回数が増えることができるかも」
「その次のアルバム最初に入ってる曲」
1.五月雨
2.エミリー
また、間違えちゃった、今度はギターね。
ミヨケンを振り返って、
「スミマセン」
ギターをこぉ、横(水平)に片足ヒザに置いて弾く感じがとても好き。
最愛〜っ。
3.少年
アンコール2 9:15
「制限が、ホールの、長くやれない」
「短いなりの楽しみ方しましょ」
「普通でも、僕だと4時間とかひどい時は5時間とかだから」
「なるべく」「早くないし」「筆頭に」
「前の三角形は、若くないし」
「なんで、笑って、あんなんだろう」
「ヨシ、あと、もうちょっとだけ」
「あと、あと、数〜ちょっと」
「あっという間だね時間は」
「さっきも、誰か、、あ、僕か」
「5月6月、隣で会える人は会いましょう」
「会いに来て」「マークはバタフライ」
1.マークはバタフライ
2.絶望・背徳・アイラブユー(新曲?だれにも聞いていません?笑)
ここで9:26分
もう帰りまーーす。(清ちゃん、バイバイ)
このあと10時まで演ったって。
悔しくないもーーん(←子どもかっ!)

*1:以下カッコの中は印象的な歌詞ですタイトルではありません、私が知っているわけないじゃないですかぁ