SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

九条ねぎたっぷりうどん

ライブの前の腹ごしらえ♪

赤坂サカス内のdozoっていう和食居酒屋さんで食べました。
ライブの前にネギたっぷり、何考えてるんだオイラは(笑)
しかし、お一人様普通にできた♪
温かいのと冷たいのがあって、寒かったから温かいのを頼んだと思うんだけど、冷たいのが出てきました。
冷たい方を注文してたのかぁ・・・(笑)
もやしも入ってておいしかったですよ。
ネギも思ったよりも臭みがなくてやわらかくて。