SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

事務所の

エアコン

天井埋め込みエアコンが、風しか出なくなってしまったので、
修理相談したら、修理不能と言われて*1
新しい天井型に取り換えるには工事が大ゴトになってしまうので、そのままにして、
壁掛けタイプをつけてもらうことにしました。
天井につけたときはスマートでスッキリしていいと思ったんだけど、壊れる事を考えてなかった〜。
同じタイプをつけた居間と寝室のはまだ全然壊れていないけど、いつか壊れたらどうしよう。

*1:もう10年も使ってるしね、修理するより新品のが安いしね