SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2日目名古屋

今日の天使はメルローの赤♪

昨日しか見てない人がかわいそうなくらい、今日のが良かった。
両方行かれるように協力してくれてる環境(家族)に感謝。
昨日のもあれはあれでとってもレアだと思うけど。
「情熱」を思い出すと、泣きそうになるの♪
レポ書きたいけど、とても、睡魔に勝てません。おやすみなさい。
今夜の魂の抜かれどころ

  1. 今井くんのトレモロアーム
  2. あっちゃんのアノ声
  3. あっちゃんのおズボンのシミ
  4. 鏡プレイ

というわけで
ずいぶん経ってしまいましたが、レポ7/7に書いてます。
渋滞もなく、余裕で会場に到着。
まだ人影はマバラ。ホテルの方のロビーで涼んでいるとYさんたちと会えました♪
まもなく、お友達の車で玄関横付けでにあたさん登場。
近所の喫茶店でオヤツ。
開場予定時間の5時少し前から開場。にしては昨日よりか少ない。
もしかしてみんな時間間違えてない?とやきもき。
しかも、「本日は演出の都合上開演してからのご入場は3曲目まで出来ません」と言ってます。
だよね、あの最中にドアが開いたりバタバタ入ってこられたら気が散るもんね。
はぴさんたち遅いねと話していると、
私たちを見つけたミナコさんが「どーしよぉ〜」と泣きそうな顔で声かけてきました。
「かくかくしかじか」「大丈夫そんなの、平気だよ」と的確な?アドバイスをする私たち。
詳しくは、ゼップでご本人からどーぞ。
みんなが見てる日記で言えるのは、これが限度(笑)
よかったよかった、メデタシメデタシ。

そして、4列目今井くん前に着席。きゃあ♪近い♪
しばらくして隣の席に、昨日と同じオバサンが、同じ服で(@@)リュックサック背負って、買い物袋抱えて、、、野宿?だって、変なにおいしてたもん。
のちにこのオバサン、NHKでも良く似たカッコウでわりと近くの席に居ました。
いいけどさ。
開場が早かったわりに開演が遅い、もう10分も過ぎてる、とそわそわしてる私。
10分だよ、昔のバクチクなら考えられないね(笑)
5:46ようやくブザーが鳴って、開演
エンターの流れる中、クラウン登場、昨日と違うのは風船プードルの色くらいかな?
あ、そいえば、プードルあげようとして、割っちゃう時、悪顔していました。
カーテンが開いて(うん、緞帳と言うよりはカーテンってかんじテラテラの深緑が褪せたような)
あっちゃんがソコに座っています。
タキシード、素敵♪素敵♡ネクタイ大好き。外した〜い。
今井くんの白い涙メイクもはっきりと見えました。感激。
やっぱし、席は、近いにこしたことないよね。

  • 降臨
  • キャバレー

ソファで身もだえしてるあっちゃん、股間触りすぎ(嬉)
なんて素敵なコカン
熱狂が欲しいだろコカン、絶頂が欲しいだろコカン。
しかもギューーッと押さえつけてるかんじ?もうハシタナイモノ?(え)
ソファに突っ伏して♪毛穴と言う毛穴からっ〜て身をよじって、いったい毛穴からなにされた?
夜の底のキャバレー・・・・・ため息のようなあの時のような声。
声だけで、こんなんになったら、マズイ。

  • 異人の夜

ジャンプジャンプ今井くん。
あっちゃんはスカーフをクルクル廻してダンス。
踊りながらタイも緩めて。かっちょいいっっっっ!!!!!!

  • マイファニーバレンタイン

オーオーオーオーオーオと今井くんのコーラスに合わせてしゃなりしゃなりでヒデに接近。
ヒデ、おとなしく、肩を抱かれて、固まる。わー、油断してた、つかまっちゃったよぉ?
ざくろに貪りつくのさ〜手づかみで果汁したたるざくろを食べて
今井くんに近づいてって背中あわせでツーショット。
終わりの方の間奏で上着をペラペラめくったりしながら腰をクネクネ♪
たーららららーたらららー・・・ババババンとキメの音に合わせて
コメカミを撃つ、撃つ、撃つ、楽しそうにロシアンルーレット

  • アライブ

ヒデ、成功(笑)
オシリふりふり、カメラ前から離れない男、今井寿、ヘビ年!
あっちゃん、感じる、これこそが生と死だキズをつけてやろう〜コカン♪

  • インスト・ララバイ

「ようこそ、レディ、アンド、マドモアゼル、セニョリータ」(←女ばっかし)
「ボクのクラウン、遅いじゃないか、さぁ、みんなに夢を見せてあげて」
「もっと、もっと」紙面(なに?)の都合上、クラウンの演技はカット(え)
「もっと、もっとだ」と激しく両手で使って廻してるクラウンの前を疾走する男、今井寿39才
「違う、違う、そんなんじゃないッ!ホラ」とナイフを渡すあっちゃん。
笑いながら、手首を切る、切る、クラウン。
「そうだ」
今井くん、クラウンの芸をチラ見、ヒデは椅子に座って無視。

  • ゴブリン

上着を脱ぐあっちゃん、白いブラウスがセクシー、下着のようなシャツは着ていなさそうです♪
ハダカのユダ、ジーザス抱合うとヒデ花道から、マイクスタンドをまんまコカンに勃てて帰ってくる。歩き難そう(笑)
間奏で「あ〜ーーーッッハッハッハッハッハッッッッ」と笑う(鬼気迫る嬌声)
ダダダダダダダダダダダダダダダダッユータも真ん中に出てきました。
今井くんノイズ出しまくり〜〜〜びょょょょょ〜んって。
あっちゃんは更に過激に、ヒデ側壁に大の字に張り付いて、
手首は動けないように縛られてるかんじで(囁きのプロモみたいなあんなかんじ)
ストリッパーのように腰をつかって、なんつーのこぉ、焦らしているような、
誘っているようなヤラシさ全開の妖しい動きをソコに繰り広げていました。
ココで、そんなの見せられて、どーすればいいの。立ってられないじゃん。
や、そりゃ、今井くんのギターのジャックも抜けちゃうってもんです。
あっちゃん激しいから、、ねぇ?

  • タイトロープ

階段でロープを揺らして遊ぶあっちゃん
ユータ側の階段脇の柱に寄り添い、愛撫し始める。
今日はそーとーキてます。僕がココにいる〜〜♪
酔っぱらって柱にぶつかって挨拶する人は聞いたことあるけど、
柱に愛撫する人はこの世でひとり、櫻井敦司さま、ただひとり。
あーん、柱になりたい、、、、、、。
「おかーさん、私、大きくなったら、あの柱になりたいっ!」
「頑張りなさい」(不憫な子・涙)
ユータは気持ちよさそうに歌っていました(実は歌いながら弾いてるのはしょっちゅうらしいです知らなかった〜歌いたい?)
青い青い空〜と天井の空をずーーーっと見上げて、海で客席の遠くを見て、まるでそこに水平線が在るような視線のあっちゃん。
もう、天才、ガラスの仮面北島マヤ(えーーー?)や、美内鈴江がどーとかじゃなくて。
そーゆー芝居かがってるかんじがね。

  • さらに本日は7/15です。続きを書くことにしました。

お待ちどうさま。なんつて(誰も待ってないっての!!)
と、書き出そうとしたら、メモがどれがどれだかわかんねぇ。休憩〜。メモ発見。

  • カーニバル

キズの痛みも知らないで〜♪
あっちゃん頭をすっぽりとスカーフで隠して、マスクを持って。
マスクと愛し合うように、語りかけるように歌ってます。
どんだけ、自分が大好きなんだろう?そんなあっちゃんが大好き。
マスク、に何度もキス、キス、キス(このキスの嵐が29日NHKじゃさらに激しくなっていたのでした)
「おかーさん、大きくなったら私、あのマスクになる!」(不憫っっっ・その2、笑)

  • ライトを抱えて、キラメキ

白鳥の湖を弾いてる今井くん。
なにか、独り言を呟くあっちゃん、聞き取れない。
精神錯誤してるかんじ、そして、叫び声、発狂?
みんなに背中を向けて、ひとりで自分を抱きしめて、愛撫。この指の動きがねぇ確信犯♪
ベッドの中のおびえたボクは、、、ってコカン押さえつけてさぁ・・。
ボクは夢だったのさ〜。
今日のタキシードにはゴージャスなバックルのついたベルト。
大判型の周りにラインストーンがキラキラしてるヤツ。
あっちゃん以外の人がしてたら、
きっと「なんだあれ?キャンピオンベルトか?ダサいなぁ」と言っちゃうくらい大ぶり
でも、あっちゃんだと、素敵。
というのも、少し前、某しんずくのイベントで出てた、ホストの親分みたいなおじさんのバンドのボーカルがよく似たのをしていて、暴言はいたばかりだったから(えへ)
愛って偉大(笑)

  • ピエロ

あっちゃん、スタンバイしたいのに、帽子が見つかりません。
え?オープニングでかぶってなかったっけ?(さぁ??)
で、なにを思ったかステージを捜索しながら歌っています。
今井くんの周りを軽く1周、ソファ点検。無い?!
そのまま、ソデまで入っていって
♪俺の帽子を返せ〜〜って歌詞変えて歌ってました。
レアだわレア(笑)
仕方なく、手紙書いたり、花束捧げたり、水をかぶったり、杖廻したり、所在なげなかんじ。
ほっんとにこの歌には帽子が欲しかったのね。
誰?隠したの?ヒデ?(濡れ衣です、止めてください)
鏡よ鏡でようやく、自分をその中に見つけて落ち着いたのか、長〜〜〜いキス。
まず、鏡を抱える、で、ソコに写る自分をみてうっとりする、殺したいほど愛してると告白する。
その目をじっと、見つめる。完璧な自己愛。
ガマンできなくなってキスをしてしまう、しちゃったからには、もう止らない。
キス、キス、キス。
「おかーさん、私、、」「ハイハイあの鏡になりたいんでしょ?」「どーしてわかったの?」(笑)不憫その3つーか。バカ親娘

  • SE

バレリーナとせむし男登場
あっちゃんに愛を捧げるように踊るバレリーナ
テルミン今井くんが見ている前で。
あっちゃんは手を叩いて、せむし男のクラウンの火を喰う芸を見ている。
(れ?この日はまだセリフが無かった?)
ベッキーの差し出した手を取ってキスして、腰に手を廻して、連れ立ってくる二人。
その流れるように自然なエスコートぷりはなに?キィィィィィィィッと一応、嫉妬しておこう(笑)
あっちゃんは、のけぞるベッキーの首筋に牙を立てて。
最初は、愛撫ぽいの、次は血、吸ってるかんじ。
トムクルーズインタビューウィズバンパイアを彷彿させてました。
でも、ラブシーンに見えちゃう。あっちゃんが美しいから。
ところで、未就学児童入場禁止のライブだよね?今日って?
そして、踊り子さんたちは退場。

  • パッション

この一連のドラマを踏まえてのパッションは切なさいっぱい。
あなたのそばに在りたい。でも、オレは吸血鬼、絶望にひざまづくあっちゃん(女優さんだわ!)

  • ドール

右足、左足、無様にアンドゥトロワで
あっちゃん、お人形さんの足の間に手を入れて、スカートめくり。
お人形さんのおパンツは膝丈でゴムで縛って裾にレースがピラピラしてるような、
長めのかわいいのを履いてました。
あっちゃんも見たかったのね?スカートの中(違)
なんか、お人形さんマントみたいなケープみたいな衣裳が増えてた?
着せ替えして遊んでる?まーぜーてー。
抱きしめて、壊れるくらい、髪つかんでソコにお顔を当ててる。
どんなに優しく抱いてキスしてもやっぱり最後はソコか。ソコなのか。そんなにコカンが好き?

  • 月蝕

スタンドを担いでハリツケな感じで出てくるあっちゃん。
あっちゃん、変な声出しながら、あーあーあーあー、煮えたぎーると悶えてコカンぎゅぅって。
今井くんが何周するかも忘れて見蕩れてた。
いくらでも廻らせておけばいいよね?ね!
ローソクもって自分に垂らす、恍惚の表情、熱いもカイカン?奥が深いアッチの世界です。
キャンドルサービスは最前の端から端へわりと丁寧に。
滾る(←たぎるという漢字、書けない読めない)というたびに喘いでコカンぎゅうって。
あっちゃん今夜、感じすぎ(喜)
パンツには点々とローソクの白いシミ☆きゃあ♡
そして、絶頂しちゃった声をながー〜〜ー〜く〜フェイドアウトして(逝)

昨日は最初からカラーの花束をもって、手を小さく振ってたけど、今日は少し歌いだしてから。
バージンロードを歩く花嫁ちっくかな(笑)
カラーの清廉純白なかんじと秋は異形でさよならのミスマッチが、
何にも知らずに悪魔とは知らずに嫁に行っちゃうな、みたいな。
ラストはタンタンタン・タンタンタン・タンタンタンタン♪
で後ずさりでリズミカルに足あげて今井くん、決まってます。

椅子の上であっちゃん、前かがみで後ろから、なんつーの、えーと、誰かに、
そーゆーことされているような動きしてて、メチャメチャ、ドキドキしちゃった。
えー、そんな、今はライブ中だよね?
あっちゃん、そこで誰に何されてるの?みたいな。(や、その反対、誰に何をしてるの?かもしれない、お好みな方を♪)
今井くんはマイクを下げてレッゴー、レッツゴーと元気よく腰を落としてコーラス。
もういいかげん本当の歌詞をチェックしようよ?私、あっちゃんに嫌われるよ(笑)
タナトスの入ってるアルバムはセクシーストリームライナーじゃないの?
コーラスの合間、ヒデんちに行く今井くん。
ユータも下りてきてヘドバン、ヘドバン、あっちゃんにアピール。
でも、あっちゃんスタンド背負ってハリツケ姿で廻ってるの。
そして、その時は来た、今井くんが目の前で、
スタビを縦に抱いて、トレモロアームをこぉ、くぃぃぃ〜んと
その細い指であのアームを小刻みに揺らしてて。
私、トレモロアーム操作する指に弱いのぉ(訊いてません)
今井くんの表情は普通なのに、その指先から目が離せなかった。
あんな指でXXXXXXXXXXXXXXXXXXXなぁ(自主規制・笑)

ナイトメアと叫ぶあっちゃん。
走って踊って、記憶ははるか彼方、メモは無い(笑)
はじめは階段で大の字になってて、
ラストはあっちゃんは玉座、今井くんはソファにすわって幕が下りてきて7:13おしまい。

  • アンコール7:20
  • ジュピター

ヒデ12弦ギター
と、あっちゃんが歩き出すとこっちに歌いながら来た、目の前で止った(@@)
あ、あの、あっちゃんっっっっ。そして、2人は見つめ合ってました。
こんにちわ、XXXXXXのkiyomiです。とテレパシー送っときました(呆)
ホント、魂抜かれちゃったよ。
天をしばらく仰いでそれからゆっくりとうなだれるあっちゃん。

形の違う帽子であっちゃん、コレしかないの?とじゃ、仕方が無いとガマンするいい子。
今井くんがアコギ、ヒデはもちろんアコギ。
〜カミソリ〜♪で頬が切れてた、上手いねほんとこーゆーの。

  • MC

みんなありがとう、名古屋2日目、えーと、速い曲やります

今井くん花道に来て笑うそのまま後ろ向きで花道からオシリふりふりしながら帰ってきました。
珍しい?
(↑ホントか?メモの読み方間違えてないか?もう今となっては思い出せないし、このままということで・笑)
ユータは今井くんソファにちょっと座って、花道の方にズンズン手を振りながら来て、そのまま
花道の奥のドアを開けて帰って行きました。
珍しい?(これは本当っ!)
7:35終了

  • アンコール7:40ユータとアニイ、兄弟仲良く登場

軽く手を振るヒデ、続いて今井くんとあっちゃん♪
「ロマァ〜〜〜〜〜ン〜ス〜」と呪文のような低く絞るような声で呻いて。
両手を広げて照明を落として。
バレリーナの手を取って、腰に抱いて(中森明菜もビビる)のけぞる肢体。
その胸元、首筋に顔を埋めながら血を吸う櫻井パンパイア。
うん、今日はお芝居に見えるよ。
今井くんはソファで寛いだ感じで弾き始めて。
黒いドレスで待っていて欲しい
待っていて欲しいの今井くんの声、今夜は一段とセクシー♪
マイクをつかんだままでコーラス。
コーラスが終わるとその場で廻る廻るダンスダンスレボリューションな今井くん。
途中、ベッキーはヒデのほうにもクルクルと踊っていったんだけど、
ヒデはボーーッと見てるだけで、何していいのか困惑気味。
実は内心ヤタ!と思ってたに120点(笑)
跡形もなく消えていくロマンス〜
とあっちゃんはソファに誘うように横たわる、というかお傍に侍る(はべる)かんじ。
もう、そこに虜にした誰かがいるみたいというか、自分が虜状態っていうか。
リバーシブル(←日本語、間違ってるよ!)両刃?
ベッキーに拍手を」とあっちゃん。
ベッキー大きくのけぞって(中森明菜型、てことはまた抱いた?記憶の封印・笑)

  • MC

「名古屋の別れを惜しもう」
「メンバー紹介します」
「ドラムス、ヤガミトール」ドラムソロ
今井くんソファ。
あっちゃんタバコにマッチで火を点けて、
そのタバコ持った手で指して「ベース、樋口豊」
「ギター、星野英彦」
「ギター、今井寿」今井くんバレリーナのように足を後ろに引いてお辞儀。きゅ〜んかわいいっ!
「ボーカル櫻井敦司
「すてきなメンバーを紹介しましょう、クラッククラウンXXX」聞き取れない(笑)
「そして、透き通る肌と素敵なだんすを魅せてくれたベッキー
紹介されてクラウンは手品、火のついた棒を赤い花に。
それをべっきーに捧げて、ベッキーありがとうと笑顔でもらったと思ったらそのままあっちゃんに
プレゼント。
残念がるクラウン、微笑むあっちゃん、ベッキーしてやったり、男を手玉に取る女だ(←なんでやねん)
ヒデはずーーーっと座ってこの一部始終を見てました(オモシロかった?)
「またお会いしましょう、それまでお元気で」

クラウンも出てバレリーナも出て賑やかに。
今日は早々と淑女でもコカンに手をやって(照)
そしてあっちゃんが今、目の前で、ピタっと止まる、
テーブルの下張り裂けそうで腰を落としてもうコカンをギュウ♪
そのズボンには点々と生々しい白いシミ(倒〜)(ローソクですからっ!)
そして、ハシタナイモノ光らせてでその掴んだ股間をXXXXXマイケルジャクソンもここまで触らないぜ。勝ったっ!
そーでなくて、一瞬、めまい。
立っていられないよ、そんな至近距離でこんなお宝場面展開してくれたら
で、そんなことしてるあっちゃんのお顔はと目線を上にあげたら、微笑んでくれたよ(逝〜)
自己紹介しなくちゃ「いつもヘンな差し入ればかりしてる私がXXXXです♪」
以後終了まで記憶がこのとき既になし。

  • フーズクラウン

ベッキーがソファに横たわったまま何事もなく終了。
クラウンの出番はカット?昨日みんなが笑ったからダガヤ(憤)
7:57終了
組の皆さんにサヨナラの挨拶をして。
地元の駅まで帰りは車でにあたさんと一緒。
高速を飛ばして駅に着いたら9時21分の電車がちょうどくるところでした。
はやーい。
そして、駅には社長、タクシーに乗ろうとしてました。
「ただいま」と声かけたら、あんまり(私の)帰りが早いのでビックリしてました。
ていうか、夢は終わり、直面する現実〜〜(笑)