SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

にあたさんの名古屋2日目です。ありがとうございます。

26日は私のがあるので、27日にしました。
隣同士でみてるのにねぇ・・・(笑)
20050626(日)  愛知厚生年金会館
前日の打ち上げが終わって楽しかったよね世界の山ちゃん
お泊り予定の幼なじみにヒルトンまで迎えに来てもらってから、延々明け方5時まで喋り倒す。
前日も3時間しか寝てなかったし、
私的にはとっとと眠りたかったのだがお世話になっている手前そうもいかず、
喋りたいならとことん付き合うよ。
睡眠不足過ぎですっ!
ということでこんな時間(笑)そして昼過ぎまで気持ち良さそうに眠る友人の隣でキッチリ7時に目覚める私。
寝直す努力はしてみたもののテンション上がりまくってる為か寝付けない。
悪あがきは止めて前日のレポ書きを始める。頭が下がります。
軽い既視感…確か2年前にも同じことをやっていた気がする。
昼過ぎに池下の駅まで荷物を置きに行き、その後暫しまったり過ごす。
3時過ぎにkiyomiさんから会場入りした連絡があったので友人の車で送ってもらう。
何から何まで至れり尽せりでありがとう。
会場前の喫茶店で時間を潰して戻った時には既に入場待ちの列。
今日はグッズの先行販売は無いらしい。
そして今日は!なんと!予定時間より5分ほど早く開場です!!メチャメチャ驚いたよね?ビーズスタッフも真っ青だよ(笑)
うひー!信じらんねえ!!はぴさんが来るのを待って入場、席へと移動。
ほぼ今井さん前。
3列前へ来ただけだけれどかなり近い。地元でいい席ってすごく嬉しいよね?
前日と同じSEを聞きながら前日の記憶を反芻しつつ待つ。
開場が早かった割には影マイクがなかなか入らない。
漸く影マイクも入って、高まる緊張感の中、開演のブザーが鳴る。
17:46 なんだ、昨日より3分長く押してるじゃん。プラマイゼロということで

『ENTER』の流れる中、ステージ中央からクラウンが現れ、パフォーマンスを始める。
二日目で客席も慣れている為、驚きは少ないが変わりに反応は良い。
すぐに手拍子が始まる。
今日のバルーンはオレンヂ。
なんだ、プードルだから白使ってたのかと思ってたらそうじゃないのか。
今日もプードル作ってハイって差し出して目の前で引き千切って喜ぶ。そして退場。
『降臨』幕が開いて、ステージが明るくなる。
早くあっちゃん会わせて〜っ!
今日はちゃんとアニイが居るよ!ちゃんとばっちり見えました、つか昨日も居たてば
櫻井さん、タキシード仕様。そのまま、隣の式場でウェディングベル鳴らしたかったよ
髪が伸びっぱなしかと思いきや、長さは変えず後ろをすっきりと梳いていた事を発見。こゆことには全然気がつかない、私(照)
アニイ、赤ジャケ仕様。
ユータ、ダブルのスーツ。これ好き。凄く似合ってると思う。
今井さん、今日も赤ピエロ。
ヒデ、も前日同様ラメなピラ。6枚作ったらしいよ〜←信じないように。
いつも歌わない「目覚めるがいい」の部分を歌っている。
珍しいっつか、生で聴くの初めてだ。さらりと聞き流した
ほんのワンフレーズ程度だったと思うけど感動。
『キャバレー』「涎を飛び散らせて」でピッと手の雫を払うように振る。
「絶頂が〜」で股間に手を当てて軽く腰をくねらせつつ周辺を撫でたり撫でたり。撫でたり撫でたり撫でたり
ラスト、「Ah〜Nn〜…」喘ぎ声がめちゃくちゃ色っぽい。こーゆー声、2人だけの時に聞きたいな♪
『異人』ユータぁぁぁ!この曲はやっぱどうしてもユータに目が行っちゃうね。
弦を弾く右手がセクシーなんだ。
そして、昨日見れなかったアニイもめ一杯堪能する。樋口兄弟に穴が開きそうです
「仕組まれていた罠」何してたか今となっては思い出せないけれど、いつもとは違う何かをしていたことは覚えている。
何だろ?字に表すのは難しいとも思ったんだよな。腰に手を当ててしゃなりしゃなり踊り子さんみたいなウォーキングしてたんだよ(←疑)
『MY FUNNY』え?曲違うじゃん!と慌てて腕メモ。
でも「バレンタイン」じゃ、「FUNNY」か「FUCKIN'」か判んないじゃんと一人ツッコミ。
思い掛けない曲に客席も盛り上がる。
今ツアーでは珍しくギター二人に絡みに行く櫻井さん。
これと言って何かをしていた訳でもないけれど、横にぴとってくっ付くようにして歌う。
ヒデほんのり固まってたよ、解放された時ホッとした顔してたもん←ホントか?26日読んできてね(え?)
ノリノリのユータ。アイドルみたいな横揺れがかわいいんだよね!
間奏のフレーズの区切りごとに「ダッダッ」と一回ずつ音が増えていく所。
その音に合わせてユータが首を振ってリズムを取る。
最後の「ダダダダっ」て早くなる所はちょっと着いて行けなくなってて、それがまた可愛かった。
櫻井さんはセクシィに唇を交互に両肩に付けるように上半身をくねらせてリズムを取る。
「Oh!MY FUNNY!」スタンドから少し離れたところに居たため直前で喰い付く勢いでマイクに顔を近づけて。
そして歌い終わった後、右中指を咥えてずるーっと引き出す。ああ、今日はエロ度高いなぁ。
名古屋2日目は秘書が泣いて喜ぶセクシーナイツなんだよ
『ALIVE』ヒデ、すっかりこの曲で前へ出てくるのが定番になった様子。
仁王立ちでスタンバイ。
そして間奏で階段を上って行く。
『senorita』暗転してソファに腰を下ろす櫻井さん。
「よおこそ」この辺聞き取れなかった。26日参照(笑)
「マッドクラウン」クラウン登場。
櫻井さんの機嫌を窺うように顔を覗きに来る。
「さあ、皆さんに夢を、夢を見せてあげて」リボンを出してクルクル廻す。
「もっと、もっと夢を」もう一本増やしてクルクル。
やっぱり走り抜けていく今井さん。大丈夫、忘れてやいないから。ギター抱えていないのかと思うくらいの速さ、疾風のギタリスト♪
不満足そうな櫻井さん。
おもむろにナイフを出して自分の腕に切りつけるクラウン「血が…」うー、今日の櫻井さんの声は聞き取り難いよ。26日参照じぶんのCMばっかししないように←イエローカード
『Goblin』「腰が揺れていた」で大きく腰をくねらせる櫻井さん。
「一回転」今日も櫻井さんの横でクルっと回る今井さん。回転技大好き今井くん、しかも上手いっ!秘密練習してた?
スタンドを股間に当て立てる櫻井さん。大きい股間が嬉しそうに歩いてたよ
間奏でユータが前へ出て来て櫻井さんは階段へ。
ヒデはヒデ側の今井さんは今井さん側の花道へ…昨日は来てくれなかったのにぃ。
まあ、見てないんだけどね(笑)後半、櫻井さんはヒデ側花道へ。
そして壁にペタッと張り付いて2,3度腰を突き上げる。一緒に悶えてました(照)
『Tight』これといった記憶が…。え?
『謝肉祭』きゃー!「謝肉祭」だよ。「謝肉祭」。
ストールを頭に被って仮面を当てながら歌う。
ステージ中を大きく周回しつつ。
そして間奏で物凄く切ない良い雰囲気の櫻井さんの後ろを今井さんがぴゃーっと高速カニ移動…。
最後は仮面を自分の顔の横に付けて口付けながら。あのマスク欲しいよね?
『キラメキ』恒例今井さんの白鳥の湖
櫻井さんはストールで顔を覆うと足元にあるライトを手に取り、点滅させながらステージや客席を照らす。
後半、執拗なまでにユータにポイントを定め点滅を繰り返す。照らされてユータのうれしそうな顔、超可愛い
何?何なの?何かの合図?そーか、合図か、今夜はXXXXXXX♡
櫻井さんの絶叫でイントロへ。だからこーゆー声は2人きりの時に。。←(殴)
『道化師』今日は帽子もステッキも持たない。
そして何故か、何かを探すように辺りを見回しながらステージをうろうろ。
今井さんの周りをぐるっと周ってきたなと思うと「♪俺の帽子を返せよ」即興で状況を歌ってスタッフに知らせるなんて頭がいいんだあっちゃん。
ええ?帽子無いの?だから探してたの?見つからなくてすごく残念そうだったよね
思わず辺り見回してみたりして有る訳ないっつのね。。
そんな訳で、捧げる花束は無かったけれど手紙だけは書いていた。
後半、諦めてステッキだけを手に取りクルクル廻しながら歌う。
『Lullaby』階段に座る櫻井さん。
濃灰の長衣を纏ったクラウンが燭台に火を灯しに来る。
逆側からはバレリーナが。
櫻井さんはジィーっと、火を食べるクラウンに視線を注いでいる。
視線はクラウンに向けたまま、手だけをバレリーナへと伸ばしそっと手を取ると片膝を着いて手の甲にKiss。
『Passion』中央へ出てくると仰け反るバレリーナに添うように抱きしめ首筋から胸元にかけて優しくKiss。
でも正直、喰ってるようにしか見えなかったんだけどさ(笑)O型の血だったんだ?
そしてバレリーナは櫻井さんの手を摺り抜けるようにして退場。
間奏で燭台をセッティング。
「君を食らわば骨まで」の後で唇を拭う。
随分とジューシーな「君」なんですね…。なんてったってO型だもん
『DOLL』階段で人形を高く掲げてスタンバイ。
今日は、昨日とは逆に今井さん側に身体を向けて階段を下りてくる。
「素敵だよモナムール」で人形のほっぺをツンって人差し指で突付いたのが可愛かった。
けどその後「右足左足」で人形のスカートに手を入れる櫻井さん。
いや昨日も、ん?と思いつつ気のせいかと流したが、違う。
しっかり手を入れている。薄っすら変態チック。そんなパンツの形までチェックしてる私も変態♪
そして今日も「抱きしめて」で胸に抱いた人形をググッと下へ下げ「壊れるくらい」で股間に押し付ける。
気に入りましたね?そのプレイ。お人形さんまでにしといてね
『月蝕』いつも歌わない最初の「ああ」から歌う櫻井さん。
気合入ってますね。
そして今日も今井さんは周ります。廻るなといわれても廻ってしまうでしょう催眠術にかかってるから
しかし、二日目はやはりお疲れか脚の上がり方が昨日より低い。
そして気合入りすぎたか櫻井さん、一回多く「この身を捧ぐ」歌ってしまう。
曲の終了と共に蝋燭を吹き消す。今日は全て綺麗に消せました。
『seraphim』相変わらずユータが気持ち良さそうでねー。
ほんとマイク渡してあげたいよ。
櫻井さんより大きい口開けて歌ってるし(笑)
最後の「パパパパパパ、パンっ」は今日も今井さん、リズムに合わせて後ずさり。コレする今井くん大好き
曲が終わって燭台のお片付け。
ん?この音!思わずはぴさんと顔を見合わせる。
タナトス』!!ノリノリなユータ。
はともかく、ワンコーラス区切りがつく度に「よっしゃあ!!」と、ガッツポーズを取るユータ。
いやぁ〜、可愛いやら可笑しいやら可愛いやら。もう笑えて笑えて。
レッツゴー・レッツゴー♪
夢魔』今日も激しくヘドバンするユータ。
首もげそうだから程々でお願いします。
そして今日はピックを咥えていない模様。
直前でクルっと反転してモニターの上に乗せてあるピックを手に取る。
百鬼夜行を逝く魂」威嚇するように立てた爪を、ググっと力を込めるようにして。
「満天のオーロラ」ギュッと握り潰したオーロラを引き千切るようなジェスチャー
でもそれじゃ、引き裂いてはいないような…。
歌が終わって櫻井さんは玉座へ。幕が閉じて終了。19:13

19:20コーラスの声が聞こえて幕が開く。
『JUPITER』階段をゆっくりと下りながら歌う櫻井さん。
帽子被ってきてるけど最初被っていた鍔広のではない。見付からないのかな??
こんなこともあろうかと代わりのを用意してた?
前半のドラムが休みの部分。
ずっと横を向いているアニイ。アニイの横顔って綺麗だと改めて思う。
輪郭の綺麗さは多分櫻井さんより上。
最後、マレットに持ち替えてシンバル。
ユータとタイミング合わせてcresc.&dim.。
更に今井さんもアニイを振り返ってタイミングを合わせている。
ノクターン』アコギの曲が2曲続く。
「parara…」櫻井さんの微妙な強弱が好き。指をヒラヒラっとさせて雨が降る様を表現。
「ありがとう、名古屋2日目。では早い曲やります」
で『悪の華』が始まる。
確かに、確かに早い曲です、ユータの右手。
間奏で何かを確認するようにアニイの方へ寄っていくユータ。
何かあったのか?今井さんがまたしても花道へ。
しかも櫻井さんまで!!昨日は一度も来なかったくせにぃ。
曲が終わってメンバー退場。
ユータ、ヒデ側の端からファンの手を触れるようにして今井側へ来てそのまま花道へ。
そして花道の先にある扉を開けて退場。
扉から出てすぐ、こっちを振り返って「えへっ」て笑顔。くぅぅぅぅ。可愛いぃぃぃぃ。

19:35 メンバー登場。
櫻井さん定位置に着いて、合図を出してライトが落ちる。
「ロマーンス…」超ウィスパーな声で。
『ROMANCE』途中から登場のバレリーナ
腰を抱いて血を吸うように首筋や胸元に顔を埋める櫻井さん。
昨日より絡みがスムーズな感じ。
途中、ちょっとよろけて思わず笑顔の櫻井さん。
そのバレリーナを見詰める眼が優しい。そして曲が終わってバレリーナは一旦退場。
ベッキーに暖かいを拍手を」
「さあ、名古屋の別れを惜しもう。メンバーを紹介します」
アニイ、ユータ、ヒデ、今井さん、そして櫻井さんの順で。
「そして紹介します。今日素晴らしい夢を見せてくれたクラウン」
相変わらず名前聞き取れません。上手からクラウン登場。
「そして、透き通るような肌、素晴らしいダンス、ベッキー」下手からバレリーナ登場。
ふーん、透き通るような肌なのか…ほほう。透き通ってたっていいじゃない白人だもの、あいだみ☆を・笑
バレリーナに秘めた思いを告げようと赤い薔薇を差し出すクラウン。
受け取った薔薇を櫻井さんに渡してしまうバレリーナ
振り返って櫻井さんを見るクラウンに「あっ!」見付かっちゃったぁって感じで固まる櫻井さん。
ショックを受けるクラウンに「あぁぁぁぁぁぁ」ごめんねって苦笑いの櫻井さん。
「最後は皆でフィナーレです。また会いましょう」
『DIABOLO』今日も帽子、ステッキは無し。櫻井さんが目の前へ。
しかも!!その目の前でホント、私たちに見せに来たと思うくらい正面
「テーブルの下〜」軽く腰を落として股間をグッと掴むと「はしたないもの」でぐにぐにっと捏ねる。
ああ、ちぃちゃんがここに居たら…。生々しいモノを堪能してしまいました♡
以下記憶がほとんど無いからっっ♪

ステージでは今井さんの隣でクラウンが「見て見て」ってポケットから色とりどりのチーフを取り出しジャグリング。
そのクラウンを「え?何?」って感じで身体を寄せて覗く今井さんが素に帰ってて可愛かった。
バレリーナはヒデの隣で踊る。
ヒデのそのびみょ〜な表情が(笑)どう絡んでいいか判らないんだけど、でも隣りに女の人が居るのは嬉しいようだ。うれしいようだ。
「乾杯!」終わって「どうもありがとう」と残し去っていくメンバー。
残ったバレリーナがソファへ座り、背に凭れて目を閉じる。
クラウンがいつ出てくるのだろうと、ドキドキして待ったが結局出てこない。
そのまま、幕が閉じて終了。
…昨日の笑い声の所為で無くなっちゃったんだろうか。ちょっとショック。本当に残念

帰りは蒲郡までkiyomiさんの車で。東名大好き・笑
ちょうど駅に着いたら浜松方面の電車が入ってきたところだった。
ナイスタイミング!

  • オツカレサマでした。