SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

愛に気づいてください♪

今日のペニシリンライブはものすごくペニシリンでした。
新アルバムとか出てないから、新旧織り交ぜた、いい感じでした。
あ、ぎしょおくんの代りにはヒロキさんがサポートしてました。
ペニシリン楽しいっ!」を連呼してました。かるく酔っ払い?(笑)
私ヒロキさんはバクチクフェス以来かなぁ。
以下はタイトル思い出せた順

  1. リアル
  2. ロマンス
  3. 花園キネマ
  4. ウルトライダー
  5. 99番目の夜
  6. 太陽
  7. オーブ
  8. ハートに火をつけろ

アンコール後半で衣装のパンツ(ズボン)のファスナーのところに穴が開いてるのを発見した
ハクエーくんは、パンツの中に手を入れてそのアナから指を出して、遊んでました。
クレヨンしんちゃん並みです(抱)
そいで、やりすぎて、下着が見えてしまいました(こげ茶でした・爆)
そんなこと、気にせずずっと、見せパンしてました。
上半身裸だわ、パンツ丸見えだわ、大サービスだなオイ。