SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ギグスとフールズ

買ってこようっっっ。

今井くんがあっちゃんをどんなだけ好きかよぉくわかった。
でも、ワタシ、負けないから(こらこら)

  • フールズは買った。

でも、写真はこないだのuvとおんなし肖像じゃん。
まだ、読んでない。

すげー、ページ数、、、いいなぁ。
かわいいのから、確信犯なエッチぽいのやら、、、清春くんは見てるだけで楽しい。
ヘンなこと書いてあったら教えて(え?)
記事なんか読まなくてもいい、どんなこと言っててもしたいようにしていてくれたら、それでいいの。

ありがとうフールズ、これは読む(おぉーーぃっ!)
な、なに?ハクエーくんが黒髪(@@)しかも短いっ!!!
今から歯医者さんだけど、これは持って行って先生に見せなくちゃ(笑)
4/14名古屋クラブクアトロ、私のチケットはありますか?

  • そして、あれ?この人は?もしや

こないだ初台AOPで会ったヒロキくん(もうクン付け・笑)
絶対そうだよ、この金髪とお目目
説明にエイジオブパンクは無いけど、ビンゴだ♪
あとで、ゆっくりここから読もうっと。
いや、しかし、、、、実物のがずっとハンサム。
昔のファンはロリータなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁっ
今は地味な子がお好み、、、私でよかったら(←ばーか!)(そーだそーだバーカと一緒に罵声浴びせるのは禁止)

  • なんやてぇぇぇぇ、なんで、ここにクロウが上領くんっ!!!

って、記事間違ってるで水田くん、冒頭で登場じゃないし、1曲じゃなくて2曲歌ったってば。
もしかして、見てないで書いた?
あの、おねーさんはダリエって言うのか、外人?松阪慶子みたいなきれいな人だったよぉ。

  • わっ!!!睡蓮、藤井くん

今回のフールズ濃いなぁ、、、買ってよかった♪