SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷オーイーストレポ

いってまいりました、ペニシリンバレンタイン+バースデーライブ
このバースデーはペニシリンが14歳ということです。
私の誕生日イプでと勝手に便乗させていただきました(殴)
Mさんと品川で待ち合わせして、おいしいサラダ食べて、渋谷に移動。
会場に着くといつもの皆様としばし歓談しつつ、
棚に放置のフリー雑誌を探す、BGマガジンはありませんでした。
開場5時時間通り呼び出しが始まりました。
500番台で中に入ると300番台で入ったMさん隣(3列目)はまだ余裕がありました♪
最前にはHさんたち、チサトくん前、知り合いばかりゾーンでうれしい。
楽器の最終チェックが終わって、ほぼ6時スタート
バレンタイデーキッス♪バレンタイデーキッ〜ス♪バレンタインデーーキッッッス♪恋の記念日♪
国生さゆりの名曲の中メンバー登場。
2月バレンタインデーライブはもう、恒例SE(笑)
曲順どおりにレポ進めていきますが、ここでお断りがあります。
タイトルがほとんど言えません。
おかしいな〜、もう6,7年ライブ通ってるのに(笑)
そゆわけですので、タイトルは自分で変換して読んでください。
SEをさえぎるようにオーちゃんのドラムで1曲目スタート

  1. ブ〜ンブ〜ンブ〜ンブブン、、チサトくんがシャウトクワガタムシの歌

チサトくんはひざの横から裾に切れ込みが入ってて生足が見え放題の山本リンダパンツ(知らないか)
黒で神って中華風の衣装。
ハクエーくんは日本一ビリビリuガーゼシャツとベストとネクタイと、
巻きスカート(もちろんビリビリ)と、スボンと、まぁるい穴の開いた厚底ブーツ。←推定約2メートル(笑)
頬に安全ピンは無しっ!
2暴れる太陽〜XYXっ
3ドンドコドンドンドンドコドンドン・イェーーーーっ!(もしくはニャーーでも可←殴)
みなさんこんばんわ〜モグモグ
かなりしゃべりにくそう、で、お口から、のど飴をペッする可愛いハクエーくん。(←ボクいくつ?)
今日はバレンタインとお誕生日ということで。14歳です。イエス
14年という、少しキリはよくないですが、
毎年こーしてお祝いをして力をいれずに楽しく、やっていきたいと思っています。
あ、そーだ、来月のシングルのDVD特典スキー対決と料理対決です、
白馬佐野坂スキー場で撮ってきました。
A案がチサトくん対オージロウさんでスピード対決、最高100キロは出るっていうコースで。
次がB案でそこのレストランの厨房を借りて俺とぎしょおくんで料理対決。
あのね、予想以上のいい画が撮れた。
こーして14年いろんなことやってるとこぉ、普通にそんな案が出てきちゃうんだよね、すごいよね。
で、お笑いじゃないのにみんなイキイキしてた。そんなバンドです。イエス

4すべてを〜あぁ〜静かにだきよせるぅ〜
5もっと愛して〜ロンリーナイト
ギターがキューンキュ〜ンしてる曲チサトくんが、目の前っっ!ギタリストの指はなんであんなにかっちょいいんだろう♪
6罪と罰(もっと深く〜)
コレのギターソロ、キターーーーーーーッ!
あのね、こぉ、左手を普通は下からネック握るでしょ?
そーじゃないの、ネックを握らずに上からナカユビでボトルネックをスライドさせるようにフレッドをツツーーッと下げるの。かっちょいい♡
7アニマルライフ
ダダダアニマルライフと歌いながらスタンドを客席に突き刺す勢いのハクエーくん。
楽しそう、嬉しそう。
腰に両手を置いたポーズは体育の先生のよう、
でも、先生、その両手を前でいかがわしくひらひらさせて、、、、。
小刻みなヘドバンをして、自分で笑う。
みなさん、元気ですか?
あんまり久しぶりじゃないけどほぼ毎月ライブしてて、
空いても2週間もするとガマンできないっ!
最近ライブが楽しくて楽しくて、夜も眠れない。
桃鉄したりして、さくま対戦知ってる?シリーズ全部もってるんだけど、今度のは手ごわい。
今までは誰だろうが負ける気がしなかったんだけど今度のはムカつくくらい強い、
どんなに強いかマニアックに語りたいけどやめとく(笑)いいや。
サマーズのパチンコ知ってる?三村が出てきて「リーチかよ」って言うの、
あれをテレビで本人達がやってて、リーチになったのね、そしたら三村が「リーチダヨッ!」って、いいよね。うらやましい。

つづく。







週一回って理想です☆