SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日はマシーンライブ

キヨシさんにこんなかんじ

  • 楽しかったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

ハクエーくんずーーーっと笑顔だし☆かわいいしぃ♪
キヨシさん、メチャメチャ素敵だしぃ、カニ走りするしぃ、テキーラステップ踏むし、ルーシー思い出しちゃったよ♪
ドラムのジョーさん、超、超、超セクシーだし。ダンスしながら叩く人初めて見たよぉ(好き)
チロリンお茶目さんだし、指が細くて長いんだよ、ゴスメイクしてても愛らしさが滲み出てた〜。
キーボードくんアブナイ刑事の柴田恭兵みたいだし。
こんなイケメンばっかしのバンドがあったんだ。
バクチクツアー中じゃなければ、大阪も行きたかったよォォォォォ。
また、名古屋に来てね〜〜♡
いやしかし、今夜のライブ後のELL、やれば出来るじゃん。気持ちよかったです。
10点満点の対応でした。横柄なスタッフは辞めたんだねきっと。
レポの続きは、もう少し待っててね。
↓お待たせしました(←誰も待ってねぇてば)21日に書いてます(笑)
70番台だったので、キヨシさん側でおとなしく見てましょうと中に入ると。
真ん中、縦に柵が立ってて、ハクエーくん側からキヨシさん側には移動できないようになってる
しかも、キヨシさん側はもうギッシリ。
えーーーーーっ!(驚)←失敬だな(笑)
仕方ないので(ごらぁぁぁぁっ!!!)
やっ、だって、ルーシーぶりのキヨシさんの流し目と細さを体感したかったし、ピックも拾いたかったし。
ハクエーくんはペニシリンでも会えるし。
ま、そんなわけで、ハクエーくん側に進みました。
んあーーーっ!
なにコレ?まだ最前の柵が見えています。
その最前に居る方たちは、いつものペニシリンのお友達たちです。
恐くないよぉ、ハクエーくん側が。
いいの?私が2列目で。ハクエーくんに私ビームで穴、あけちゃうよぉ←出来ません。
なわけで、ハクエーくん側で、ゆったりと見ることにしました。
7時ちょうどに、客電が落ちて、メンバー登場〜☆
ハクエーくんっっっ!来ちゃった♪
ハクエーくんが、嬉しそう、とても、嬉しそう、なんつーかペニシリンの時にはない弟ぽさがあります。

  • ベイビーブラッド

おっイキナリ私の好きな曲♪ハレルヤ〜光へってやつね。
ハクエーくんは金髪を無造作にまとめて、両手にリストバンド左手はピンク地にスマイルマーク。
右は黒。ジッパーだらけのパンツ。
キヨシさんは、上半身裸の前は覚えてない
(今、んーーーーーん、と考えてたらイナバくんのしろいTシャツが見えた←痴呆?)

  • さぁ迷子の仔猫〜と歌ってました。

タイトルわかりません、スパーブの中にはないみたいです(^^;
キヨシさんがファッキュー♪ファッキュー♪とナカユビたててコーラスしてました。
チロリンをハクエーくんがハグしてました。
目の前で見るチロリンの指はベースを弾くにはとても華奢な指でした(秘書比)
しかも、長い。指の長い人には超弱い・・・・抱いて(←オイっ!)
あのゴスメイクで、あのモヒカンを伸ばした髪だけをドレッドにして、
そう、あのプランプランするかんじはプレデターのエイリアンのようで、見るからに強面なんだけど。違うの目が愛らしいの。足が長いの、腰が細いの。
マシーンってば、なに?このイケメン状態のメンバーは♡
3曲目は歌詞もタイトルもわかりません(わかる人通りすがったら教えてください)
4曲目はチョーチョーチョー掛け声だして、バスケのシュートをするみたいに上に跳ぶ曲

  • ラードアンドブリード

キーボードのコーラさんが、あぶない刑事のユウジみたいなの。
柴田恭兵みたい、サングラスして、みんなを煽動しながら、ダンスしたりして、弾いてる姿がクール♪(好き)

  • MCはキヨシさん

そーか、そーだよね、マシーンはキヨシさんのがエライんだよね(笑)だから、MCするのね(←違)。
「ご無沙汰してます、マシーンです」
「名古屋にはものすごく久しぶりに来ました」(私なんて、前回ツアーのオゾン以来だよ)
つーか、それ以来名古屋には来てくれてないんだ、休憩してたから。
「スパーブもう聴いてくれました?」
「まだのヤツも居ると思うけど、つーか、今日、コレ見て、聴いてから買おうか決めようかってヤツも居るだろ?」
「アリだから!ありだよっ!!超〜ありだからっ!」
「今日は、愉しんでいってください」

  • プレーヤー
  • BlurrySky発音がわかんないので英語で綴ってみました(笑)

ワタシ的には↑[ブルゥスカイ]でもいいんですけど、
一生懸命タイトルつけたハクエーくんにそんなの申し訳ないから。
今度、マンツーマンで読み方教えてね♪←自分で勉強しようね。

  • レッドサンダンス
  • パーフェクトスター

チロリンが、キヨシさんの背後を襲撃しようと(え)近づく、下がろうとしてたきよしさんは
その気配でビクッとセクシーに背中を震わせてました。
くぅぅぅぅぅぅぅっ(惚)
そして、チロリンを更にアップで見る、アゴにうっすらと全体に生えているひげは金髪。
ジョーウォルシュみたい(昔々そーゆー、ギタリストがアメリカに居りましたとさ←まだしんでないっての、たぶん。)
そして、さっきからとても気になるドラムのジョー様(様でいいよね?素敵だモノ♪)
こーゆー叩き方する人は初めて。
たいてい、どのライブ行っても、ドラムにはあんまり視線を奪われない私ですが(エイジオブパンクは除く)
ジョー様は、なんつーのこぉ、踊るように叩いてるんです。
上半身をあまり動かさずに背筋をピッとして叩くお方が王道な昨今(そーなの?)
ジョー様はそれはそれは、オシリの皮が剥けてしまうんじゃないかというくらい、
身を乗り出して、左右に肩まで揺さぶって、叩いてるんです。
お顔は切なそうに少し眉をひそめて、こぉ、お口なんて、金魚がパクパク、呼吸するようにしてるの、キュン♪なんてセクシーなの。
もう少しで、天使の矢が刺さりそうでした、かわしましたけど。
5人も6人も愛人なんて何人居ても邪魔にはならないけど、1バンドには1人は守りたいでしょ?やぱし(笑)
えーと、どこまでだっけ?

  • 「ここはどこだ」 とハクエーくんが叫んでいます。かわいいっ!きゅ〜ん♡

昔の曲?もう、すっかり、以前の曲もタイトルも記憶になくて。
また一からマシーンのファンやり直しです、ヨロシクね♪

  • 「ビーマンクライ」とこんな風に聞こえましたが、タイトルはなんでしょうかねぇ?

この2曲は皆さんも激しく反応しているので、昔の曲なんでしょうね。

  • BlindCircle まどろむ世界〜〜

チロリンが前に出て来て、パンツをこぉ、グッグッと上にあげて、
「みゃ〜♪」と鳴く。
か、かわいいっっっっっ!!!おかーさん、あれ飼ってもいい?!
「名古屋ーっ」オーイェー「ナゴヤーーーっ」イェー「なごや〜っ!!!」きゃぁぁぁぁっ!
以上、チロリンのコールアンドレスポンスでした。
マシーンって、なんて、おもしろくてかっちょいいの(好き)
気づくとキヨさんはハダカでした(上だけね・笑)
背中の羽のようなタトゥ、かっこいい、でも、温泉とかじゃ断られちゃうよねぇ
イイヒトだよぉ〜〜、恐くないよぉ〜〜(笑)
てか、ものすごく細い。もしかしたらkyoちゃんより細いかも。
こんなオナカと腰でいったい内臓はどこに入ってるの?

  • 扉の奥〜〜

ラップ風のノリでジャンプ、ジャンプ、ジャンプ

  • クレージーベイビーって聞こえました
  • アッシュかな?
  • CROWNING ←これは間違いない、自信ある(笑)

キヨシさんが、私たちの前に来て、スピーカーに背中をもたれさせて、弾いてる。
実物大すぎて、恥ずかしい。
そんなところへ、私たちに視線を落として、一瞬フッと笑顔を♡
!っ社長っっっっ、今夜、帰らなくてもいいですか?!」気が遠くなりそう〜〜。
オトナってずるい。
わかってて、その視線で笑うのね。
そいで、体中からの汗がスゴイ。全身濡れてる、それがまた、エッチ♪
もしあの汗がかぶっても、汚いと後ずさりしないっ!と思う。
実際、かかんなかったから、わかんない。今度、試してみる?(上目遣い)

  • パーフェクトスター
  • ライブインライブオー
  • ソロゥ花鳥風月で始まるスパーブ1曲目。大好き。

刹那のその先へ〜〜〜♪
途中キヨシさんが歌ってる後ろで、チロリンと向かい合ってダンス♪肩をガシっとつかんで、
最後には、オデコ同士をくっつけて、2人とも(あ、もう1人はハクエーくんね)
すっごい笑顔してました。
ハクエーくんの声が沁みてくるぅぅぅ♡
8時半、本編終了
アンコール叫び続けて8:36
メンバーがツアーTシャツに着替えて出てきました。
チロリンはズボンまで履き替えてました、ニュージャージー牛模様(白X茶)っていうか、
エアロスミスのジャケットみたいな(イートオンリッチだったかな)パンツでした。
で、
「シィーーー」って人差し指をクチビルに当てて、私たちのほうにむかって、アッカンベーって
ママーーーーーっ!このコ芸できるよぉ、おりこうでかわいいよぉ、飼ってもいいでしょ?
ハクエーくんのボーカルなしの曲

  • スパーブ
  • 裏切り者そんな歌詞の歌。

キヨシさんは、ルーシーテキーラステップをマシーンバージョンでしています。
今井くんみたいです(笑)
次はテルミンが大活躍する曲、このキヨシさんの指の動き、、かなりキきます(照)
ラストが

  • ラウドだと思うんだけど(もう、これしか残ってないから消去法かよ!)

でも、「全開とか投げキス」って歌詞がないの?
じゃ、この曲はなんでしょうねぇ?教えてアンパンマン(←違)
キヨシさんが歌ってる間中、ハクエーくんは股間にマイクを勃てて、
小刻みに上下にブラブラさせてました。ずっと、ずっと、かなり長く(笑)
嬉しそうです、男の子ってどーして、ソコがそんなに好きなの?!(笑)

8:54終了、
直後、アンコール呼ぶ声は起こったけど、アナウンスが「今日は終わりです」って流れて、
みなさん、聞き分けよく帰りました。
私は、ケータイストラップ買っちゃった。
ピックが2枚ついて1500円、安いっ!
てなわけで、マシーンは2時間ピッタシで終わるので、これからは遠征も予定に入れます。
今週の大阪、東京だって、バクチクとかぶってなかったら、確実に行ってました。

オシマイ♪

セットリストわかる方は通りすがりに教えてください。
それ以外のアソコはこーだったとか、MCは、こうでしたとかは、ツッコミ禁止。
私の覚えに書いてるだけですから。多少違くても、いいんです。
ノーカット版ライブDVDとか出さないかな(笑)