SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ペニシリン 

名古屋エレクトリックレディランド

あーー、楽しかった♪
新しいアルバム中心で、いつもよりハードでヘビーでメタルなライブでした。
たっぷりのMCもあったのに、こないだよりあっという間に終わってしまいました。
アンコールも2回、全部で2時間はたっぷりあったのに。おかしーなぁ。
楽しい時間、だからかな?うんっ!
ハクエーくんもぎしょーくんもちさとくんもみんな美形だったなぁ。
ギショーくんは完璧にキアヌリーブス、マトリックス1を越えてた。
ハクエーくんの「ばァ〜か」は可愛かったなぁ、私も言われてみたいぜ。
や、でも、あんだけネタしこんでライブに来るおじょーさんたちもペニシリンならではだなぁ(笑)
本望ですか?
というわけで、いい感じに体があったまっているこのまま、初台に行きますっ!!
さきちゃん、待っててね。
ライブハウスが1軒欲しいなぁ、社長、買ってぇぇぇ(笑)