SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

九段会館の

清春くんは神々しくてなにか、降りてきているようでした。
圧倒的なその存在感と声と。
どこにも代わりがないから、清春くんのライブには行く価値があるんです。
いっぱい泣いたなぁ。
ほとんど涙を見せない私を泣かす数少ない男です(愛)
全員が椅子に座って3時間、なんという統率力(違)
立てなかった、すごくて、なんかもう、そーゆーノリのライブじゃないのは一音目でわかった。
でも、座っていても、汗をかくというか、体が熱くなるというか、こんなの初めて。
8月まで毎月会えると思うと贅沢な気分です。

セットリストは入り口でもらった招待状?の中に印刷されてました。
アンコールは

  • ジエンド
  • 君の事が
  • ホライズン

こんなん立て続けにやられたらマスカラすっかり落ちてしまうがな(笑)