SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アンチエイジングには酵母配合の化粧品がイイ!

初回限定安いなぁ、薄利多売(オイ)
なんだか、タイトル見ただけで、泣きそう。
結局、私が、どこで遊んでいても、こーなった原因のビーズが元気で20年トップにいてくれるから安心していられるんです。
ドームでしかやんなくても、生は米粒サイズでしか見えなくても、
それはそれで誇らしいことなんだと思います。
そして、シングルをこーして、まとめてくれると、とても聴きやすいし。
助かります。
つか、オマケのDVD、出すんですかい?あの門外不出のライブ映像を。
この、DVDだけでも売れるじゃん(笑)