SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

或いはアナキーツアー

3回目でしたが、
なんだろ、どこか、うーん、うまくいえないけれど、
他人をみるようだった、たぶん、大阪のせいかな?
あの、静岡の時のような、渋公のときのような、
、、、。
っ!!!
そう、パルピテーションがww
こんなに近いのに、なんか、とても遠くに感じて、
もしかして、卒業できるとか。。。。
これが、そーいうことなのか、、とか
色々、考えてしまった3,4曲目まででした。
あっちゃんのわき毛があんなにはっきり確認できた自分にも、衝撃ww
つか、衣装の飾りの羽根だったんだけれど。
ファンになって17年。
やっぱし、イスのある会場のせいかしらん?
アンコールに黒色スミレが出てきた時の破壊力はやばかった。
バクチクじゃないっっ。
こんなんじゃヤダもんとおもわずイナバくんも歌いだしました。←
うん、それが、今回やってみたかったなら、それはそれで
あまんじて、耐える、これも試練。
でも、全てを快く、心から、受け入れるのには、もう少し時間がかかると思う。
お仕事お仕事、ビジネスライクな関係なだけ。
次は、名古屋でまたあってしまう、オルゴールの中に住んでいるような
お人形さんたち。
どれだけ、なれることが出来ますでしょうか。がんばれ私。
なんなら裸のおねーちゃんが後ろで踊ってるの方が平気だと思った。
わかりやすい初歩的な嫉妬ですな(爆)