SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

請福ファンシー

これがうわさの泡盛♪デカイっ!

「注文を承りました」メールが来ない。
つか、朝チェックしたら一通も来ていない。
んとに、メビウスファイアウォールのセキュリティはどんなんなんだぁ?
ブロックしたメールの一覧表がみたい。
そして、またなんかバージョンアップの自動更新をしてた(--;
楽天の自動送信までブロックしたら、困るんだけど。
メビウスくんのご機嫌しだいってかんじ。機械のクセに。

  • ってゆってるまに、

泡盛とどきました〜。ハヤっ早すぎるっ!澤屋てば(笑)
キライじゃないよぉこーゆー速さは。

  • ところで、一升瓶サイズは受け取り拒否したりしない?

名古屋は車で行くから、そこで渡すほうが安全かな〜、ツアー中、荷物増やしてゴメンナサイ。
飲んじゃえばいいじゃん(笑)