SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

台湾のお茶

あったかいので、花粉を感じます。
今年初の台湾茶淹れました。
龍珠緑茶、ジャスミンの香りがします。旨〜い。
あと、東方美人(白蒙烏龍茶)と凍頂烏龍茶があります、これだけあれば完璧です。
ボタニカルのミント茶もあるしな〜。
ン?てことは、空気の悪い都会に住んでるあさきちゃんたちには請福ファンシー注文しようかな。

  • 請福、注文完了もうあと残りわずか1ケタになってた。

小さいボトルの方がオサレで可愛かったけど、1升ビンにしました、インパクトあるから(笑)
30度の泡盛ってどんな?