SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ファイアーウォール

楽天の注文確認メールもブロックするようじゃ困るんだけど、設定をどーすればいいの?
はずすとコンピューターが危険にさらされてますって警告が出るんだよ。
ったく、XPてば頭悪いんだからっ!
仕方ないので、お店に電話かけて、も一回メールしてもらったけど、
やっぱりダメで、代引きにしてもらった、注文は届いてた。
ビバ家電話♪
いいかんじのお店のヒトだった、九州に長距離電話なんて初めて(笑)