SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロックアンドリード

今日発売。
うちの市内にあるかなぁ?

  • さて、10時になりました、本屋に行きました、あちこち回るのが面倒だったので、

店員にロック・アンド・リード
が入荷しているか聞きました、
すると「土曜日に入っています」というので見つけてきてくれました。
ロッド・アンド・リール・・・・・。
あの、音楽雑誌なんですけど、、、、、、、。
・・・・・・・・・。気まずい沈黙(笑)
なんでこんな私みたいな格好のヒトが釣り情報誌なんか買うんだよッ!!。
そして、売れ残っていた前号があったので、
「これの最新刊が欲しい」とゆったら、調べてくれて、
「3/1発売です」って、、、、
愛知だけ?それともうちの市内だけ?それともこの書店だけ?
で店員が「一冊しか入荷しませんけど(取り置き)いいですか?」って
「また来ます」と帰ってきました。
だって、他の書店に入荷してるかもしれないじゃん。
もし3/1としても清春くん表紙だし高いし、朝一で私が行くまで誰も買わないって(笑)