SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メンバー内最年少

ヨシツグさんのキャラをいぢるのは、きっと年下だからなのね。
にしても、
「で、こないだも、ヨシツグさんがヤだから(笑)ミヨさんとふたりでレコーディングしてて、ミヨさんにはベース弾いてもらって、、、」
「で、どーしても、ヨシツグくんが必要になったから、電話したのよ」
「そしたらなんか合コン中だったみたいできてくれたんだけどえらい泥酔してんの」
ヨシツグさんはえー?って顔して、手をぶんぶん違う違うと振ってて、
「ホントは呑み会かなんかだったかもしんないけど、呑み会って合コンのことじゃん?」
「でも、電話の向こうで女のヒトの声したよね?」
ミヨケンに同意を求める清ちゃん。
ミヨケン、楽しそうにウンウンと同意のうなづきをしていました。
「で、ヨシツグさん、泥酔してるから口数がいつもよりかなり多くて」
「ね?」とヨシツグさんを見る清ちゃん。
なんか、いいバンドになったなぁ〜。
こーゆーメンバーいじるMCってソロになる前はなかったような気がする。
で、メンバー紹介の時に「ギターナカムラヨシツグさん、いいヒトです」
と改めて言うあたりが、ホントは違うよぉを強調してるみたいで、ヨシツグさんお気の毒(笑)
きっと、ヨシツグさんは、間違えると厳しいから、二人でこっそりレコーディングしてるんだと思っちゃうじゃないですか?それでいいの?(笑)

夕べは三時間超、ものすごい、渦の中でもまれてみていて、
大きな波が何度も来て倒れそうになったけど、全然、つらくなかった。
や、このまま、ココで倒れてもいいな〜くらい、周りに身をゆだねちゃってたんだけど、
だって、ヘタに踏ん張ってると危険だと思って。
にしても、サッズの曲でスイッチはいりすぎですから(笑)
ロスタートした時、これならまたライブに来ても安全と思ってたのに、相変わらずじゃん。
静岡サナシュもゼップもクアトロも全然楽勝だったのに、ダイヤモンドホールは違う、なにか居る、なんか憑いてる(笑)