SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

天使の詩・ツアーパンフあります

マークはバタフラ〜イ♪

                              ★大きいと恥ずかしいから小さい画像♡↑

 胸の谷間汗でくしゃくしゃになったメモ帳、一字も書けてません。

  • 後遺症は

首とか肩が痛いだけです。
後は特に痣とかもなく無事です。タフだな私。

  • まさか、カウントダウンの時と同じものとは思わなかったので、

今日また一冊買ってしまいました。←恋は盲目症候群♪
買いそびれた人、いかがですか〜?。
3000円で〜す。
ダブってるならくれよと思ってる?そんなできないよ、そーゆーもんじゃないから
清春くん大好きなヒトのお誕生日にならプレゼントできるけど
あいにくそんなお友達は居ない(微笑)

  • 今日はすげー嵐

大阪ライブに参加の皆さんは大変だなぁ〜。
頑張ってね〜。